三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
今日はイベント前日
クイズって

昔は結構

やってたね

昔を思い

出してみませんか!




※大意:かなり楽しそうですよー





明日の6/23の16時~22時で

我らがBAR【ゲブランド】のマスター首都高さんの主催で

スタンプラリー形式のクイズ大会が催されます



これってかなり新しい試みだと思いませんか?



スタンプラリーなので、好きな時間に始めれるし

だいたいFEZでクイズイベントってw



こういう「戦争?なにそれ」みたいなノリが出来るのは

とってもゲブらしくて…というかマスターらしくて好きですw

決して戦争を軽んじてるわけじゃないんですよ

戦争以外でも楽しめるFEZを作ってくれていることに

とても感動します



我らがAT通信も戦争以外でも楽しめるFEZを

盛り上げていこうとしているので

目指すところは同じです!


というわけで、実は黙っていたんですが


AT通信ゲブランド版が半月くらい遅れている状態です


めんどくさくて発行してないわけじゃないんですよね…



実は今度の号で AT通信主催のイベントの告知をするんですが

その内容の打ち合わせがやや難航しています

というか今、詳細を詰めていっているところです



これから、ゲブランド本社では

どんどんイベント開いていきたんです

20人くらいでやる小規模なものから

100人以上でやれるような大規模なものまで

とりあえず数をやって、ハズレイベントなんかも

やっていこう!と思ってます!



-----------------ここまで書いた-------------------

明日のクイズイベントですが

AT通信はスポンサーとして参加しています



AT通信賞としてハイリジェネ99個を…ってことだったんですが



三色皿の僕にちなんで

333×3=999個に変更しようかと思ってます




何位の人にあたるのかなーー

33位とかだといーーなーー



では明日とうとう開催です!

どうぞこぞって参加しましょうね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
