三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
色々考えた末
更新がされなさ過ぎるこのブログ…

ちょっと真剣にいい方法を考えてみた

こういう結論に達しました

「時間があるときにに日記を書きだめてしまえばいいのだ!」

おk!安直!!

ということで、「未来日記」始めますw

詳細は↓




まず、タイマー投稿というすばらしい機能を駆使して

空いている時間に一週間くらいの日記を少しだけ書く



例えば、このブログは、実は五・七・五・七・七の形式で

大体の内容を文頭に書いているんですが

上の句の五・七・五の部分は先に書いておく

で、簡単に、「今日は何をする予定」ってのを本文に書いておく



そうすれば、とりあえず毎日更新は出来る

あとは、毎日、七・七の下の句と

目標や、予定をクリア出来たか、っていうのを

本文に書き足していけばいいはず




人のブログにコメントするような感覚で毎日ブログ更新できて

おかげ様でアクセスアップ→AT通信も皆に知られるようになる

いいことの連鎖じゃないかっ!!!



というわけで、さっそく一週間分書いて見ます!

どうぞ生暖かく見守って下さい!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
