三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
従弟ってなんだよw
称号は

いつも通りに

戦って

おまけ程度に

楽しむが吉…



※大意:それにしてもネーミングセンスが…





どもっ!

最近戦争中に軍チャで切れそうな事が多々な

アラマキです、こんにちは!






兄貴が何やら忙しいみたいで

ここの更新がストップしてるのを見かねての登場です

いや、てかこのブログ俺の名前も入ってるジャンw



さて、6/4のバージョンアップ

称号システムが導入されたわけですが

これ、面白いですねw



おそらく種類は少ないのでしょうが

戦争後の知り合いとの雑談のネタには十分ですw





さて、僕が取得した称号をチョット紹介します



①ナイトライダー
ええと、ナイト出たらなりましたが、これちょっとかっこいいですよね

②ヤグラスター
ATを2.3本建てたらなりました。

0606b.jpg


③オベマスター
オベ三本くらい建てたかな?

④デッドランカーNo.3
…スンマセンスンマセン

0606a.jpg


⑤壊し屋従弟
建築物ダメ3位。てか従弟ってなにwもはや壊し屋じゃなくね?職と血縁ってあんまり関係ないだろw

0606c.jpg







ネーミングセンスに、やや難ありかとw

しかし、壊し屋ってのはまだ良かったかなー

ジャイマスターとかだったら、僻地工作だけで叩きだしたのに

なんでジャイ?とかになるもんね…






というわけで

称号目的戦争の本分を忘れてしまわないようにしたいですが

もともと自分は、僻地工作大好きで

傍から見たら「おまえイラネ」的なスカかもしれません




でも召還もでますよ!

あ、でも召還に関しては個人戦績を見ることで

自分がどれだけ召還やってないか分かるからいいかも

0.5切らないように頑張りましょうね^-^






ではこの辺で失礼


またいつか~(ノ)・ω・(ヾ)



コメント
この記事へのコメント
従弟
じゅうてい?いとこ?とてい?
某ゲームのランクで
素人ー見習いー従弟ー下級職人ー
名取ー目録ー印可ー高弟ー皆伝ー師範
になってます。

角川書店類似語辞典だと
高弟が弟子で一番優秀な人を指すそうです。大工でのランクらしいです。
従弟は見習いの位置になるそうです。
2007/06/13 (水) 00:04:37 | URL | 黒風&ミノタウロス #vXKVnkbY[ 編集]
実は先日
そのことをアニキの知り合いから聞きまして…

顔が真っ赤になりました(;;

あー恥ずかしいやら悲しいやらw

カキコありがとうございました!
できればさきに記事で訂正したかったです(笑)
2007/06/13 (水) 01:13:39 | URL | アラマキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
