三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
AT通信 速報 No.19
ホル版の

編集やったの

久しぶり

大変だなっと

しみじみ思う



※大意:いつも編集ありがとうね(;;




PCの熱が部屋を暑くし始める時期ですね

扇風機をPCの冷却ファンと戦わせて

PCごとふるぼっこにしてしまった皆様

いかがお過ごしでしょうか




さて 速報 です


5/28にホルデイン版第五号が発行されました






今回は、いつもより ちょこっとコンテンツ多いです

ちなみに部隊インタビューでは とても賑やかな部隊さんを

紹介しておりますので 是非ごらんください








さぁ、実は先日

ネツァワル国一人目の社員入社がきまりました

イラストレーターさんですよ
※○ーさんへ…きっとあなたの上司ですよ…




これを機に ネツァワルでも本格的に活動を

始めようかと思ってます



求むネツの熱い人材!




まだAT通信ネツ支部の方針は決まっていません

一から作っていくので 是非一緒に作り上げましょう


①「何も出来ないが何かしたい」

②「特技があるのでそれを使ってなにかしたい」

③「おもしろそうだからとりあえず加わりたい」



動機は以上のどれでもOKです











さて、カセ支部では

「FLASH作成を手伝ってもいいよ?」と言ってくれた方がいます

非常に助かります!




本気で全て任せる勢いで助けて頂こうと心に決めておりますが

流石に引かれると嫌なので少しずつ バレないようにやっていきます








であ、AT通信各国の知名度UPと

皆様のステキな犬耳ライフを応援しつつ

ペンを置かせていただきます







記事 AT通信 メルファリア総本部長 オンモラキ


コメント
この記事へのコメント
おお~
いつの間に、もう第5号が…っ。
久しぶりにゲブのポストをのぞいたら、色んなアイテムが入っていてびっくりしました(爆)
面白そうなイベントが次々と行われていますが、なかなか参加できずに残念です(汗)
通信の作業も3~4号分くらい落としていて、部隊の皆さん申し訳ございませんm(_ _;)m
少しずつ復帰できればと思っております~。
2007/05/31 (木) 21:13:33 | URL | レイジット #9L.cY0cg[ 編集]
おおう
無理しないでいいけど必ず帰っておいで^-^

俺はまってるぞ!!
2007/06/01 (金) 09:15:00 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
ただいま~
お待たせ(?)しました。
長い間留守にしててすみません;

何とかネット環境も整い、今日からまた
FEZに復帰しました。
なかなか公開できずに放置されてたMADも
先ほどUPし終わり、これからはATカセドリア支部に貢献していきたいと思います♪
2007/06/02 (土) 01:28:38 | URL | げんきぢるし #yjwl.vYI[ 編集]
おおおおお
待ってたよ親方!!

早速MAD見させていただきます!
カセ支部については今度ゆっくり報告させてくださいね(^-^
2007/06/02 (土) 23:50:18 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
カセ支部
報告、お待ちしております。
支部員さんとの顔合わせ等も一緒にできればしたいですね。

カセ支部のAT通信、見せていただきましたが、なかなか凝ったつくりになっててビックリw
これから私もお力になれるように頑張りますよ。
2007/06/03 (日) 01:27:29 | URL | げんきぢるし #yjwl.vYI[ 編集]
カセ支部
カセ支部社員達は中々ゲーム内で揃う事はないですw

というのも、まず部隊に所属しているキャラがメインではないというのと、実際IN率の低い方もいらっしゃいますので、、、

しかぁしお仕事はしっかりしてくださいます(^^
一人ずつになるかもしれませんが、紹介していきますのでヨロシクお願いしますね!
2007/06/03 (日) 10:45:01 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
