三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
ま、まじでミミクリー
ポスト見て

「うおぉ!」と一言

叫んださ

ミミクリ一式

届いていました…



※大意:ありえねーーw





犬耳よりも

V字マップが気になるアラマキです

おはようございます




さぁ 犬耳イベント

耳はいいから楽しいことないかなーっと

首都をウロウロ





何気に覗いたポストに…





ミミクリーセットが届いていた!







日ごろの行いを見ていた神様からの贈り物か?

そう思って差出人を確認すると…



差出人:テッソ コメント:よろこべ








悪魔からの贈り物でした…orz

ええ、兄貴ですよ








まさか自腹で?

⇒いや、俺よりリング持ってない癖にムリダロ

誰かから騙し取った?

⇒さすがにそこら辺の分別はつくだろう…

人徳で人からもらった?

⇒ないないないないwwww






いろいろ考えて見たがどれもシックリこなくて

気持ち悪くなったので直接聞いてみた







「ああ、ホルで配布してたので飛びついた」








…そんなことがあるのか?




まあ、そんなことはどうでもいいんだよ

Why?なぜ兄貴が俺にプレゼントを?





「いや、いつも色々世話になってるだろ?…あぁ、お前の喜ぶ顔がみtwwぶっwwないないwww」














なぜだろう、、少しイラツイたww






しかし、貰って嬉しくないわけがない

夢の装備ミミクリーセット





まだLVは36だが、防具屋での試着は何回もした

リングの計算してもとても手が出ない…と思っていた







心から感謝したいとおもう


















ありがとうホルの人!!!



そしてアリガトウ兄貴








というわけで、弾む気持ちを抑えつつ

大陸MAPを覗いていると






あれ?ネツ本土に…ゲブがww





ネツ首都隣接のV字MAPが紫色に…

遠足キタコレww

しかも、既に帰り道なんて全然ない状態

そのMAPのみだった








V字MAP好きの俺が黙ってるわけにはいかない!

布告される前からMAPの人数は98人…




98???むりじゃんwww




しかし諦めることなく必殺技発動!






「秘技!Wエンター攻撃!」

※説明しよう!Wエンター攻撃とは、テンキーのエンターと通常のエンターをわずかにずらして連打する荒業である!







入れた!!俺99人目???

早速サーチ…LV35以上の人数はっと



53人… …

これはすごいww

※内訳 ゲブ:29人 ネツ:24人








戦争開始してすぐ、こんなチャットが軍チャで流れた



「(相手に)ドラ出せなかったら負けで(え」





強気な仲間がいると士気も上がるものです

ホントにネツにドラが出ましたよ…





まあ、個人成績はイマイチ…

といってもV字での俺の行動は僻地オベ折りなんで

建築ダメが1万超えなかったらガッカリといった感じです



Gライン難所の崖上にサクサク3人登ってきて

やられちゃいました…(;;






この後一回残ってみて

同MAPで再度参戦 今度はいい勝負でした

南の押し合いがかなり白熱してましたね





そんな中、ひたすら僻地オベを斬る!弓で打つ!








建築ダメ2万↑で一位に輝きました!


嬉しいっぜ(;;






やっぱV字は楽しいなー

暇があったらアベル崖登り練習に通ってた甲斐があったよ


難所も一回以上は失敗しないようになってきてます














あれ?なんの話だっけ?








まあそのくらいV字MAPが大好きです!

であ、またどこかの崖上で…



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
