三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
見よ!この緑のライン!!
個性とは

個人の性分

だからこそ

これだと決まれば

地獄の果てまで!


※大意:つまり大変お気に入りなんです、、ということ




はい!1週間程謎の咳が出続けているオンモラキです、おはようございます


実は最近、ずっと服装のコーディネートを考えていました

レア装備が飛び交っていた中、次々と同じ格好の帝国兵士達が増えていまして

こんな時代にこそ、個性を大事にしたい!

そう思いつつ ↓の服装でした

頭……ハーミットハット
体……シャーマニックケープ
脚……セイクリッドボトム
足……セージブーツ
手……プレアーグラヴス


、、、いまいちなんですよねw



なんか セイクリッドボトム青が薄いし、、、



で、、そんなこんなで、試行錯誤しているときに

トレイスタースラックスって見た事無くて、、


履いてる人居たら見せてもらおうと思い



「40の♂共通ズボン持っている方いますか?」(軍団チャット)





と、、

「持ってますよーー」





返事が来たので、早速見せていただこうと話しかけると

♂キャラ居ないということで、譲っていただけることに、、、



Σ(・∀・;)まじっかw





ありがたくいただきました(;;




で、そのときの試着写真

着こなしがむずかしいぜ!!

fassyon1.jpg





さすがは正装系装備!


正装系正装系でコーディネートする必要がありそう!



要研究だ!!

ジェントルな正装も考えようっと、、






で、そのあとも

戦闘用の服コーディネイトし続けて





、、、、これだ!!これや!!!こればい!!!







本人スッげー気に入ってます

fassyonn2.jpg





頭……ハーミットハット
体……シャーマニックケープ
脚……カオスボトム
足……セージブーツ
手……プレアーグラヴス←ウォーロックに替えてもいいなー







ハットの羽の先

ケープの花飾り

ボトムの内側





この流れで同色の緑が使われているのが お洒落ポイントだぜ!!!



あと、セージブーツは譲れない!



なぜかというと、、、





このセージブーツ履いてると、ボトムのひざ小僧に穴が開くんだぜ!!


お洒落だぜ!!






さて、、そろそろ

一騎打ち三戦目をしないとww



戦が俺を呼んでいる(・∀・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわぃ
一騎打ちを御所望でしたらV字マップ(デス山・セルベン等)
のF4あたりの丘崖の上がなかなかいいですよ
上に登って必死にアピールしてると、見かねた敵兵が
1・2人ぐらい登ってくるのでそしたらタイマンですお!
前線の位置によっては誰もきませんがねw
あとゲブじゃ入りにくいマップかもしれません
2006/06/25 (日) 17:16:16 | URL | ヲリン #5hiobRrU[ 編集]
おいでませ!
なるほど、、たしかに初戦(再試合)の相手とは、そこで一騎打ちしたなーー!!

よし、、ちょくちょくデスパに顔だすようにしようっと、、、

あと、戦争準備中に敵国兵士相手に目星つけて、tell→「開始直後A3で待つ、一騎打ちだ!」とか果たし状チックなの送ってみようかと 画策中w

がんばるよん
2006/06/25 (日) 22:03:04 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
