三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
AT通信 速報 No.18
カセ版の

第二号が

発行です

SSいっぱい

嬉しいですよ~



※大意:長編多そうだし、がんばっていこうかな





母の日が何日か忘れて カレンダーをみたら

花丸なんかが赤ペンでついてるもんだから

その日とおもってプレゼントしたら 母さんが顔を赤らめて

なにか無性に気まずい空気を感じた皆様

いかがお過ごしでしょうか





さて 速報 です




AT通信カセドリア版 第二号が発行しました


第二号ということで、どんな進化が?

そうですね、前回のSS(ショートショート)に加え

SSが新たに 2作品連載開始です!!






なぜSSばかりなのか?

他にはないのか?

そんな疑問は捨てましょう!


カセ版は今、非常にSSに目覚めているんですっ!

量と質で勝負!SS一本で!!






でもですね、挿絵とかも描いて頂いて…

カセの社員さんはお互いが顔を合わせることが殆どないんです


でも、こうして記事の中では

ステキにコラボレーションしてるってんだから凄いですよね





ということで皆様見てやって下さい!

そしてカセの知り合いに広めてやって下さい!




では、カセでのAT通信の知名度と 皆様のテンションが

この上なく高くなる未来を祈りつつ

ペンを置かせていただきます…





記事 AT通信 メルファリア総本部長 オンモラキ




コメント
この記事へのコメント
本当に
各国特色が出てきましたね。
出来なくなった以上SNSと皆さんのブログ、DOGとAT通信だけが楽しみです( ´Д⊂ヽ
2007/05/17 (木) 02:55:44 | URL | 黒風&ミノタウロス #7z7vHnwU[ 編集]
おおう、、
復帰心待ちにしております

少しでもFE世界の情報をお届けできるようがんばりますっ!
2007/05/17 (木) 23:52:55 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
