三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
AT通信 速報 No.17
ゲブ版の

第六号が

発行です

連休なんて

無かったですよ?



※大意:GWは休み1日だけでしたよ…





大型連休 出かける人の群れ

そんな中、斧を片手に戦争へ向かう

気づいたら明日から仕事なのにコスト切れな皆様

いかがお過ごしでしょうか





さて 速報 です



AT通信ゲブランド版第六号が発行されました

今回は ユーザーイベント特集となっております



公式イベントの合間に こういったユーザーイベントが

入ると FEZがとても新鮮に感じますね




続きまして カセドリア版についてもお知らせです

先月めでたく創刊を迎えたカセドリア版ですが

GW明けに 第二号が発行される予定です




今回は SS(ショートショート)と呼ぶには長くなりそうな

連載小説が二作新連載開始です



SS部は粒揃いで 僕が最初の読者になるのですが(まだ未公開なので)

早くも続きが気になる状態です





現在カセ版は 【クリエイチブ】な内容を目指していますが

現在 編集長 支部長 イラスト部 を急募しています



部隊所属未所属問いませんので 戦争以外でもFEZを楽しみたい

そういうかたの入社をお待ちしています






では、AT通信社員増員と 皆様のLVUPを祈りつつ

ペンを置かせていただきます…






記事 AT通信 メルファリア総本部長 オンモラキ



コメント
この記事へのコメント
G-1グランプリ見ていたら
久々に火皿がやりたくなりました。
いや、その前にinしないとorz
しかし、本当にカレスが上手い。
戦場では敵で会いたくないです。
2007/05/08 (火) 22:14:46 | URL | 黒風&ミノタウロス #jxwpHVkQ[ 編集]
ええ
僕も、解説のAstさんも、「戦場でたたかいたくないですね…」
っていってましたww
2007/05/09 (水) 00:30:56 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
