三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
主催主催っと
ゲブランド

ユーザーイベント

増やしていこう

難民救助

兼ねてますしね!



※大意:近いところでは今週末にマスターが…





オンモラキ&アラマキ:皆さんこんばんわ




オンモラキ:おいアラマキ!次にG-1グランプリ(※最近行われたユーザーイベント「ゲブランド部隊No.1決定戦」)が開催されたらJEXででるのか?

アラマキ:うーん、俺は出たいけど、部隊のメンバー次第じゃないかな~(^^;

オンモラキ:なかなか熱い戦いだったぞ?是非参加してみろ!一騎当千の目標の為には避けては通れない道だぞ

アラマキ:おう!じゃあ頑張ろうかな!…ってかアニキ実況してたんだろ?動画とか撮ってないの?俺みたいんだけど



オンモラキ:おお、そうだった!決勝戦だけでもAT通信で紹介しようかと思うんだが、色々許可とかとらないとな…部隊名とキャラ名が少し映ってるしね

アラマキ:そうだね~公開後も苦情でたら消せるようにしときなよ?

オンモラキ:…うむ、今月末までには公開するか



アラマキ:ところでさ、マスター(※【BAR】ゲブランドの主:首都高氏)がまたアレやるんだって?

オンモラキ:おおう!そうだった!今週の土曜だっけかな4月28日の23時~ルームで行うそうだ

アラマキ:前回は参加出来なかったからなー 俺も出たいんだけど

オンモラキ:…善処します

オンモラキ:そんなことより今度の賞品はなんだろうねー

アラマキ:(コイツ流しやがった…)まあ賞品よりもミンナでワイワイ楽しむのが目的だからね!なんでもいいかな!




オンモラキ:ところでさ、そろそろAT通信主催で「第二回 崖登り講習会」を開こうと思うんだが…

アラマキ:おおう!俺もさ、スカフォードが出来て、崖登り必要か?とか色々考えてたんだが、やっぱ必要だよね!

オンモラキ:…うむ それでな?今回は 場所を特定してやろうと思うんだ…「V字MAP」に絞ろうと思うんだが

アラマキ:あそこはさ、結構知ってる人多いと思うよ?

オンモラキ:うん!だから、まだ知らない人や、知ってるけど実戦だとなかなか旨くいかない人対象でやろうと思うんだ

アラマキ:なるほど… いいと思うぞ!スカフォ使って上れるとこもドコに建てたらいいかとか調べれるだけ調べてみようか?

オンモラキ:うむ、崖登りで登れるところ=スカフォ建てるところって可能性は高いからな!

アラマキ:おk!ちょっと調べてみる

オンモラキ:まあ、大規模ではないので、今回はマッタリやろうと思う

アラマキ:まあ、講習会を開くのはイイコトだと思うぞ?



オンモラキ:というわけで、日程決まり次第告知しますよっと!

アラマキ:速めに頼むぞw



オンモラキ&アラマキ:では皆さん、おやすみなさい!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
