三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
AT通信 速報 No.16
ホル号外

ゲブ第五号が

発行です

それと、も一つ

宣伝が…



※大意:四月は大忙しです





桜も散りはじめ

「あぁ、俺の恋も儚く散っていくんだなぁ…」などと

咲いてもないのに 一人浸っている皆様

いかがお過ごしでしょうか?




さて 速報 です




4/14にゲブランド版第五号

4/15にホルデイン版号外

が、それぞれ発行されました!




ゲブ版では、ルーンワールの夜の顔…ということで

【BAR】ゲブランド というルームの紹介を

ホル版では、プリン嬢が体験入隊を終えたということで

DOG特集を組んでおります




それぞれ、結構マジメに取り組んだので

よかったら皆さんは、冗談交じりに読んでみてください










あと、最近創刊した、カセドリア支部に新入社員さんが

数人入社しましたので、これは後日紹介させていただきます




最後に、重要なお知らせがあります







4月21日(土) PM8時より 

【ゲブランド部隊NO1決定戦 ~G-1グランプリ~】

が開催されます







A鯖ゲブランド内の部隊同士のガチンコチームバトルで

優勝チームには豪華賞品が贈呈されます


賞品もそうですが、ゲブランドNO.1としての名誉も手に入るわけです!




もちろん、参加チーム数が少ないと名誉もヤヤ霞んでしまいます

なので!この記事をご覧のゲブ民の皆様!

是が非にも参加しましょう!




個人的に、ユーザーイベントというのは、とても素晴らしいと思います

企画する方もそうですが

なによりも参加してくれる人がいて、応援してくれる人もいて

皆で楽しめる!

これがオンラインゲームの醍醐味だと思うわけです







さて 

【G-1グランプリ(ゲブランド部隊No1決定戦)】

の詳細ですが専用HP(クリック)にて公開中です


かなり本格的で、ルールや参加方法など

数人で話し合い・吟味されて決定されておりますので

必ず詳細の確認をお願いいたします



実はこのイベントの開催を、BARで小耳に挟みまして

「AT通信もスポンサーとして参加しよう!」

そう、僕の独断で決定、主催者へ交渉


【AT通信賞】なるものを作っていたくことに成功しました



賞品は会社から用意しますが 内容は当日までシークレットです


尚、当日の実況を、僕、オンモラキが勤めさせていただくことになりました



「こんな大役…いいのかっ!!」

と思いつつも、やる気満々です。



というわけで、ココをみて参加を決められたかたは

「AT通信を見て参加を決めました」

と、主催者の方へお伝えください


僕がニンマリします







…?…それだけだよ?



では、4/21のイベントの成功と

皆様の素敵なFEZライフを願いながら

ペンを置かせていただきます…






記事 AT通信 メルファリア総本部長 オンモラキ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
