三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
AT通信 速報 No.15
カセドリア

創刊号が

発行です!

編集三人

中身が薄い…orz



※大意:いや、三人にしてはがんばった!





桜も満開 心も満開

ズボンの窓も満開でお花見中の皆様

いかがお過ごしでしょうか…




さて 遅報 です



申し訳ありません 報告が遅れましたが

4/7にAT通信カセドリア版創刊号

発行されました





内容は、AT通信の説明支部長挨拶FlashSS(ショートショート)

社員募集次号予告

以上となっております




まあカセドリアの方に AT通信の名前だけでも知って貰えたら…

そう思って出したような感じです



次号からはもう少し中身を濃くして行きたいです

今回は

イラスト担当・小説担当・編集担当

以上の三人での発行だった為、ボリューム不足

仕方が無いのかもしれません


しかしながら、創刊出来たことは喜ばしいことですっ




あとは、支部長となりえるIN率の高い救世主

探し出すことがカセドリア支部の独立には欠かせません



がんばって宣伝と勧誘に励もうと思います





では、カセドリア支部の新しいスタートと

皆様の素晴らしい年度の門出を祝いつつ

ペンを置かせていただきます…







記事 AT通信 メルファリア総本部長 オンモラキ




コメント
この記事へのコメント
ホルの号外
面白かったですね。
ますます充実してきますね。

ゲブ号のバーの話も面白かったですね。

カセの読み込み表示がついて分かりやすくなりましたね^0^
2007/04/15 (日) 23:24:20 | URL | 黒風 #-[ 編集]
おおっ
毎回読んでくださってありがとうございます!!

ゲブ版まで見てくださったんですね♪
BARについては、ホントに明るい場所なので、とても好きです!
ゲブへ遊びに来られた際は、是非よってみてくださいね!

あと、カセの読み込み表示に関してですが、報告感謝感謝ですっ
2007/04/16 (月) 19:55:46 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
