三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
びっくり…
限定と

聞けばやっぱり

欲しいよね…

しっかしこれは

ちょっと高すぎw



※大意:何か別の方法が出てくる可能性も…





最近 常に右目が充血している

ちょっと睡眠不足気味の オンモラキです

こんばんわっ





さて今日は色々驚くことがありました

DOG(電撃オンラインゲーム)については

度々紹介してきましたが

今回もそのお話…



DOGは ゲーム情報雑誌で

FEZの特集が毎号のっている…とても素晴らしい

お気に入りの雑誌だったんですが



先日発売のVol.11休刊することになりました





で、そのVol.11に 特別企画の限定装備が貰える

シリアルコードが付いてたわけですが…

これの影響でしょう

いつもなら置いている本屋でトント見かけません



まあ 僕も発売日に三冊 次の日に一冊

さらには先日二冊を追加購入してアマゾンに注文して


今 手元には六冊DOGがあります
えーと、アマゾンから届いたものとして計算されてました、手元には4冊

4/7にアマゾン様からキャンセルメールが…

あぁ…こんなことってあるのね?勉強になりました(怒

AT通信の各支部の支部長達の分+の分で六冊なのですが

今日アマゾンを見ていると…





amazon.jpg

















Σ…高いよこれっ!!







うーん…これは新種の高価な課金装備ですね…

まあ、でも記念にはいいかもしれません


黒い服大好きですしっ












で、もうひとつ驚いたことがあります






上のお話のDOGについて

DOGメンバーの方々のプレイ日記のページで










「AT通信」の文字がっ!!







ご覧くださいっ!!


dogblog1.jpg








実は先月から DOGメンバーのプリン嬢

AT通信ホル支部の部隊に体験入隊しておりまして




あくまで「体験入隊している部隊の紹介」をしてくださってます








決して僕が頼み込んで無理やり宣伝させたわけではナイっス!


ほんとだようっ








でもプリン嬢…

















ありがとう!!










というわけで、皆様DOGに加え 

AT通信<クリッコ> もどうぞよろしくお願いいたしますね!





でわまたっ!



コメント
この記事へのコメント
書いてありましたね^^
さすが専属のモデルさんですねw
見たときは「おおっ!」と思いました。
これで、DOGとAT通信のホットライン完全通過ということでw

これに伴い
AT通信A鯖ゲブランド総本部
AT通信A鯖ホルデイン支部
AT通信A鯖エルソード支部
AT通信A鯖カセドリア支部
AT通信A鯖ネツァワル支部
AT通信B鯖ゲブランド本部
AT通信B鯖ホルデイン支部
AT通信B鯖エルソード支部
AT通信B鯖カセドリア支部
AT通信B鯖ネツァワル支部
AT通信C鯖ゲブランド本部
AT通信C鯖ホルデイン支部
AT通信C鯖エルソード支部
AT通信C鯖カセドリア支部
AT通信C鯖ネツァワル支部
AT通信D鯖ゲブランド本部
AT通信D鯖ホルデイン支部
AT通信D鯖エルソード支部
AT通信D鯖カセドリア支部
AT通信D鯖ネツァワル支部
AT通信E鯖ゲブランド本部
AT通信E鯖ホルデイン支部
AT通信E鯖エルソード支部
AT通信E鯖カセドリア支部
AT通信E鯖ネツァワル支部
となっていくんですね。








2007/04/05 (木) 15:41:13 | URL | 黒風 #-[ 編集]
本は興味本位で購入・・それにしても休刊するとは全然気づいてなったクポ(・。・。;;
これからもAT通信発行頑張ってクポ!
2007/04/06 (金) 00:13:46 | URL | モグロッカー #mbwhQQ6o[ 編集]
うはw
>黒風さん

感激でしたよ~>DOG
ええとw
今のところ鯖の壁は飛び越えて
国だけで分けてますがw
いつか鯖でも分けれるくらいの規模になったら…
とっても幸せです


>モグロッカー

おお!初カキコありがとです!
休刊にはビックリですが…
WEB上ではDOGは良き強敵(トモ)です
※AT通信が勝手にライバル視してます。…今、足元にも及ばないって言った人!小さい声でヨロw

またBARで飲みましょう!
2007/04/06 (金) 00:41:41 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
お久しぶりです。
6冊も凄いですな
そういや、今回のは結構売れてたのか?
秋葉ヨドバシ2Fの山が小さかったのですが。同じように買い占めてた人がいっぱいいるんじゃヽ(;´Д`)ノ

あと、DOGとの戦い頑張って下さい(ぉ
2007/04/08 (日) 00:15:43 | URL | 犬。さん #V2Vkkgsk[ 編集]
おお
お久しぶりです!犬。さん!!
ブログはいつも覗いてるんですけどねw

DOGとの戦いは始まったばかりですが、先制攻撃をかけるべく
犬。さんの居る、カセドリアでも創刊しまたよ!
見てあげてくださいね(^^
犬。さんも参加してくださいよぅw
2007/04/08 (日) 03:40:33 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
(*'-')ノ
(*'-') こんちゃ~です。

ブログのほうにいらしてくださってありですw
まさか見つけられてしまうとはw

最近IN率減ってるのでなかなか会えないと思いますがAT通信宜しくお願いします。
リアルのほう片付いたらFEに行けると思うので^^

AT通信がんばってください!
2007/04/08 (日) 18:34:31 | URL | ルジェリア #6hA0AYak[ 編集]
カセドリア号
見れません(-_-;)なぜか。
2007/04/08 (日) 23:46:56 | URL | 黒風 #-[ 編集]
読み込みに
時間が掛かってただけですね(^-^;)
2007/04/09 (月) 00:34:13 | URL | 黒風 #-[ 編集]
うお
>>ルジェリアさん

発見しましたよっフフフ
てか引退しちゃったかと思ってました…
是非戻っていらしたら一緒に働きましょうねw


>>黒風さん

カセドリア版はFlashなので、読み込みの時間がかかるんですよね…
読み込み中のバイト数表示するように近いうちに変更してみます!すみませんでしたっ!
連絡ありがとうございます!!
2007/04/09 (月) 12:07:55 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
