三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
一騎打ち更新~
今度こそ

ムービー取れた!

えへへのへ

うおぉっとこれは

サウンド忘れ…orz



※大意:次は…次こそは完璧にしたい





どもっ!

イベントパーフェクトを逃した次の戦争で

自分非力さを痛感したアラマキです

こんばんわっ!





いやー…エル一軍さん強いな~

自分も腕を磨きつつ

一緒に僻地で遊んでくれるスカ仲間を探していこうっ





んなわけで やって来ました一騎打ち

今回は ブランク明けの人を狙い

なんとか勝利っw

…スンマセンスンマセン



2回戦って勝利を収めたものの

「存在すら忘れられていたソニック」を思い出した

おまけの一戦では返り討ちに…



か、勝ちは勝ちだいっ!!(汗




↓見てもらったら分かるんですが、ヘタレスカですね…逃げ腰すぎです


※注意:音がでます!!ヘッドホンをっ!







そう!効果音忘れちゃいました…orz



次はもっとましな動画になるように

そして、もっと強くなれるようにがんばろうっ






ではっまた~

コメント
この記事へのコメント
あわわわ
一騎打ちありがとうございました(_ _*)
自分の見てうわぁぁぁ ってなってます・・w

楽しかったです(・∀・)ノ
もっとうまくなったらリベンジを・・ゲフゲフ
2007/04/05 (木) 20:38:56 | URL | 桜ノ宮 #pk3bNQWk[ 編集]
こちらこそ!
奇遇ですね…
僕も自分のみてうわぁぁってなってましたw
リベンジ歓迎!!
2007/04/05 (木) 23:06:18 | URL | アラマキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
