三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
弟とは兄の一歩後ろをだな、、、
なんだって?

もう一度だけ

言ってみろ

ああ、そうだったの

悪かった、、


※大意:ふざけんなと言いかけたが、可哀想になりました


はい!今日は不機嫌オンモラキですこんばんわ

え? なにかあったのって?


いやね、別にたいしたことじゃぁ ないんですよ、、

ちょっと アラマキの奴がドラゴンになったってだけでね?


、、、、糞が

いやね、、ほんとたいした事じゃないんですよね

え? 次 会ったら、、?

おめでとうって言ってやりますよ、、、一応ね

最近アイツ、町で仲間とつるんで調子乗ってるって話聞くんですよ



田舎のコンビニ前かよ

tamariba.jpg




おっと、、をすれば アラマキドラゴン様のお帰りですよ


「おかえりなさいませ ふぁっきn、、ゲフゲフン、、アラマキ殿」

「どうしたんだい?暗い顔なんかして、、自慢だろ?自慢がしたいんだろ?」

「、、、はい?、、、、お前、、まじかそれ、、、、、」

「、、、気をおとすなよ、、つ、、次があるって、、」

「お、、おい!、、泣くなってオマエ、、、お、お兄ちゃんが新しい竜魂あげるから、、、な、、ほら、、ティッシュ使え!」



えー、、、と なんかドラゴンになった瞬間レイスエリア

とりあえず飛んで、暗闇から出ようとしたら戦争終了したそうです、、

10秒ジャスト、、、だったそうです、、




負けるな!弟!


いっとくが兄ちゃんは一回もなったこと無いからな!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
