三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
AT通信 速報 No.14
DOG

休刊…休刊!?

なんですとー!!

堪らず暴走

しちゃいましたよ…orz



※大意:いや、ホントにショックです




雨が通り過ぎた後の 温暖な気候の夜に

ふらっと散歩をしていたら 職質された皆様

いかがお過ごしでしょうか…(このネタ多いな)





さて… 速報 です





なんと先日の日記で

「AT通信はDOGを心から応援しています」

「DOGの売り上げ部数UPを願いつつ…」


とか書いてた 電撃オンラインゲーム ですが





3/29発売だったVol.11をもって

休刊 …とのことです






ええ ショックですともっ!







夜間でも開いている大きめの本屋を二店回って

三冊(こんだけしかなかった…)購入して帰った僕です



ショックのあまり

少し暴走してしまいました





もともと昨日3/29は 

DOG娘のPurin嬢とDOG新人のtailちゃんとお話する予定でした




DOGの休刊のショックは ひとまず忘れて 

支部長テッソでメルファリアに降り立ち

ナッツベリーで tailちゃんDOGファミリー入隊式

ギャラリーとして参加



tail1.jpg←㊧がtailちゃん。
かわいい子ですよね(^^


↓無事入隊!おめでとうっ がんばってくださいの図

tail2.jpg



※ちなみに↑SSのヒューベリオンさんの中身は、カセのDOG娘 セイレンさん!キャラ乗っ取り中でした




とても元気なプリンさんtailちゃん

そしてDOGファミリーの皆さん

少し安心しました…


でも 逆に色々聞きたいこと、話したいことが

喉まで出掛かってました



ここでチョイと編集長のルイ君に相談…

問題の暴走は先送りになりました




折角の入隊式!

水を差すわけにはいきませんっ







この後 AT通信メンバーtailちゃんとの顔合わせや

号外用のプリンさんとtailちゃんのSS撮影の為

ルームへ移動することになりました


↓なんと流れでDOGファミリーの皆さんも参加してくれました

dog1.jpg


※中央のtailちゃんと左側がDOGファミリーで、中央の僕と右側がAT通信社員です




この記念撮影が終わった瞬間

暴走開始です









「緊急企画!」と題して

DOGの皆さんに ぶしつけにインタビューを開始しちゃったんです…




このインタビューの内容については

AT通信ホル版 4/15更新予定

プリン嬢特集の号外に掲載される予定です








聞きたいこと全部は聞けませんでしたが

僕自身は インタビュー終わった時スッキリしていたので

きっと皆さんも見てスッキリ出来るはずですっ!









では 皆様の素敵なFEZライフと

DOGのこれからも変わらないFEZへの愛情を願いつつ

ペンを置かせていただきます…





記事 AT通信 ホルデイン支部長 テッソ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
