三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
初めてのタイマー投稿
この記事は

昨日の僕が

書いた記事

明日の僕へ

ちゃんと生きてる?



※大意:昨日の明日は今日ってことだから…





明日の僕へ…

FEのことをいろいろ書きたかったけど

ちょっと体調悪くてむりっぽいので

あさっての僕に書いてもらうことにしました(;;

ここから↓あさっての僕の日記



昨日の僕へ 明日の僕が続きを書かないといけなくなった様ですが

なんで 今日の僕じゃなくて 明日の僕なのか説明してください

でないと日記の続きを書く気にはなりません…

ということで ↓昨日の僕の返事待ち




…ええと、よく考えたら 過去の僕が返事を書けるわけでもないので

ここで通常通り 日記の内容に…


明日、ええと正確には今日3/24のルーンワールで とあるイベントがあります

一昨日の記事を見ていただければ幸いです


じつは 取材というか 参加をもくろんでいます

俺は最後まで残る自身がありますね!

もちろん「運が悪いヤツ」の方ですけどねw


では今日の日記は昨日の僕が一昨日の僕に代わり書きました!


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/24 (土) 00:07:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24 (土) 13:21:53 | | #[ 編集]
元気な
>恥ずかしがりやさんへ

わざわざカキコありがとうです!

親方の登場を心待ちにしております!!
2007/03/26 (月) 08:11:09 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
