三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
三日間連続更新
お出かけです

ブログの更新

忘れずに

タイマー投稿

やってみます



※大意:今日書く内容を3分割しただけじゃないのかしら





春の陽気に誘われて

ちょいと旅でもいっちゃうか…

そして懐が真冬に逆戻りになっちゃった皆様

いや、心の友よ!こんばんわ!

オンモラキです




さて明日から2泊3日で南九州に行ってきます

あ、夢の中でね?僕はほら…ね?ルーンワールに住んでるから!

中の人なんていません




日記の更新をしておかないと 見事週一更新達成になってしまうので

バシバシ三日まとめて更新しときます



今日の内容はコレ


「ゲブランド一運が良い奴!悪い奴決定戦!」


主催者は あの【BAR】ゲブランドのマスター

首都高さんです



ちょこっと聞いた話では

死者が続出する可能性のある

危険なイベントとのこと…



オラわくわくしてきたぞっw

3/24の晩にルーンワールにて開催されるそうですので

皆さま奮ってご参加くださいませっ(^^)



やっぱり何かしらイベントが行われるのっていいですよねっ!



AT通信では皆様から

「自分では開かんが、こんなイベント開いてほしい」

「最近つまらないから、こういうイベントをして俺を楽しませてくれ」


といった意見をお待ちしております


ここか、AT通信ゲブ版投稿BBSへスレ立ててカキコんじゃってください


ではおやすみなさいませ!!


コメント
この記事へのコメント
情報~
いつぞやの、セブンおにぎり
100円期間がまた始まったようですっ。
160円未満は全て100円、25日までですっ。それだけです(爆)
2007/03/23 (金) 03:03:08 | URL | レイジット #9L.cY0cg[ 編集]
早速
3個購入した!
いやはや助かるねコノキャンペーン!
ところで君は7の回しものかっww
いや助かるけどねw
2007/03/23 (金) 04:38:58 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
