三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
一騎打ち報告
負けちゃうと

更新するのが

遅れちゃう

人間素直に

出来てますね…orz



※大意:次の一騎打ちからはフルで撮れそうです





ども!また負けちゃいましたアラマキです!

こんばんわーー



いやー俺弱いなコレw

相手してもらった人にアドバイス頂いたんですが…

PSに見合わないコダワリが多すぎるようですw



うーーん

コダワリは捨てないが、まずは基本をしっかり出来てからの話ですな

初心に戻ることにします


まあ取りあえず動画撮ったんですが





戦うのに必死で戦闘開始30秒しか撮れてませんw


ええ、次回からの対策はどこぞの親切な方の自己責任なチラシの裏でたてましたので

今回まではこれです





次回からは、僕の負けっぷりをしっかり撮ってきます…

いや!弱気でどうする!勝つぞ!



↓30秒×2戦








相変わらず このブログの⇒にある

「一騎打ち 戦績と挑戦者募集」

というトコで募集受け付けてます!

ドンドンかかって来て下さい(・∀・)b



では今日はこの辺で~ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
