三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
AT通信 速報 No.13
順調に

ゲブ第四号

発行です

社員がいると

仕事が楽です



※大意:全部1人でやってた頃に比べるとカナリ!




ひな祭りも終わり 雛人形でいやらしい遊びが出来ず

しょんぼりひな壇で 踏み台昇降運動中の皆様

いかがお過ごしでしょうか




さて 速報 です



AT通信ゲブランド版第四号が発行されました

今回は ルーンワールの街並み紹介

スカウトの連続技紹介を掲載しております




誌面に動画やフラッシュが貼り付け出来るのは

WEB上ならではの特権ですね



さて 今回からゲブの誌面右側に

投稿用BBS なるものを設置しました



正直書き込みの無いBBS程悲しいものはございません

作りたくは無かったのですが WEB拍手では

一方通行な情報のやり取りしか出来ない為

BBS設置にいたりました




まあ ネタ収集用に作っていたBBSをリンクで貼っただけですが

なにか こうしたほうがいい!とかあれば

ドンドン書き込みお願いいたします







さて カセドリア支部ホルデイン支部から連絡事項があります


まずは カセ支部長モウリョウさんからどうぞ






ちゅーーーーーいっす!

ゲンキだな!?元気に違いないなミンナ!

オレは元気に決まってんだろーーー(^∀^)ノ



おっと お知らせしないとね


新たにカセ支部に社員さんが入社したぞ!


名前は 兄貴

アニキーーーーっ!!うほっ!





所属は企画部で 短時間なINでの協力でよければ手伝ってくれるそうだ





↓右が兄貴だ!イカツイぜっ!


aniki.jpg







企画と職人が揃ったんで!四月上旬の創刊向けてがんばるぞ!


では!ホルデインテッソく~ん!どうぞ(・∀・)ノ






どもっ!テッソです!

ホル支部からのお知らせはコチラ


「プリン嬢 体験入隊」


うーーん プリン嬢ホル支部のメンバーなので

体験と言わずズットいて欲しいトコロですがっ


ウチは「皆で戦争」ってのが中心ではないので

DOGメンバーとしては 敬遠したいところでしょうねw



しかぁぁっし!プリン嬢が体験と言えども入隊するとなれば

こちらも それなりに楽しんで貰えるようイロイロやってみますよ


AT通信ならではの楽しみを提供できたら幸いです


ではホル支部からは以上です








はい!お二人とも有難うございました 頑張ってくださいね







それでは本日はこの辺で


皆様の花粉症と 未来への不安が

春一番で吹き飛ぶのを祈りつつ

ペンを置かせていただきます…





記事 AT通信 メルファリア総本部長 オンモラキ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ゲブゲブ (Geb) は、古代エジプト神話の大地の神。ヘリオポリス神話では大気の神シューと湿気の神テフヌトの息子。妹でもある妻、天空の神ヌートとの間に、オシリス、イシス、セト、ネフティスをもうける。妻のヌートと抱き合っている所を無理矢理シューによって引き離され
2007/03/20(火) 03:33:32 | エジプトファン
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
