三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
オルテガの偉大さに脱帽
ホルデイン

支部のページに

感動です

親ばかなのか?

それでもいいやw



※大意:うん!他支部もがんばろう!





オンモラキ&アラマキ:皆さんこんばんわ




オンモラキ:うーむ、何度見てもカッコイイナこの本

アラマキ:兄貴また見てんのか…今日何回目だよ…(^^;

オンモラキ:なんだろな、嬉しくてな~



アラマキ:気持ちは分かるけどな~ホル支部の第二部はインパクト強いもんな

オンモラキ:うむ、贔屓目にみてるってところはあるかもしれんが、記事が充実してきたら、これ素敵サイト間違いなしよ!

アラマキ:でも、そう褒めてばっかいないで、負けないように本社とカセ支部の方の更新頼むよ

オンモラキ:…うむ、ゲブは三月上旬に第四部発行予定で、ネタ収集中なんだ

アラマキ:間に合うのか!?今からネタ収集してて…




オンモラキ:うーん…どうやら3/3の22:00より「A鯖ブロガーの集い」がゲブであるらしいのだ

アラマキ:なるほど、それはかなりのネタだね…で?参加するの?

オンモラキ:ホルの定期会議があるんで、それの開始時間次第かな…

オンモラキ:ってかPCとルーター買ってきて、2PC起動とかも考えてる

アラマキ:そういう衝動買いみたいのよせよなwPC増えるのは大歓迎だが…




オンモラキ:金銭的な問題と時間的問題があるしな…まあどうなるかは分からんさ…

アラマキ:そういやカセ支部のほうはどうなのさ?創刊号の発行はいつぐらいなの?

オンモラキ:…うむ そろそろ決めてもいい頃か…

アラマキ:俺的には凄く楽しみなんだが…SS(ショートショート)初掲載になるんでしょ?



オンモラキ:うん!それはおれも楽しみだな!いま作家さんはスランプに陥ってるそうだが、4月上旬くらいに締め切り設定しとこうかな!

アラマキ:おお!じゃあとうとうカセ支部も始動だね!社員はあつまってんの?

オンモラキ:ちょっと入社希望来てても捕まらない人とかもいるんだが、4人いればなんとかなるだろうさ!

アラマキ:…4人か ギリギリじゃね?

オンモラキ:大丈夫!俺が2人分働くさ!これで5人だろ?ドラ○エだって4人でゾー○倒すんだぞ?いけるいける!

アラマキ:…なあ、あなたはロ○の紋章でもひっさげているんですか?



オンモラキ:というわけで、とりあえず目標は黄○の爪です!がんばります!

アラマキ:どうせ売るんだろーーがww



オンモラキ&アラマキ:では皆さん、おやすみなさい!





---------------以下チラシ---------------

不条理アリスの黒歴史より転載



「Bloger's inside Open β」
2007.3.3 (Sat)
OPEN 22:00(予定)
入場無料です

会場:ストリクタ大陸 ルーンワール内「西九条 ぶらんにゅ~」
※キャパシティオーバー時は武器屋街の片隅に移動する場合がございます。それはないと信じたいですが・・・※


先行予約、バンド予約、等、予約は一切ございませんのでご了承下さい


参加条件は特にありませんので、ブロガー/他国ブロガー/非ブロガー/SNSer 関係なく枠の許す限りご来場下さい


ファンタジーアースをゲーム以外でも盛り上げてくださっているブロガー達にスポットを当てたイベントです







参加出来たらいいなーっと思っております(もち観客として)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/04 (日) 19:14:13 | | #[ 編集]
って名前あかせてねぇぇぇぇw
2007/03/04 (日) 19:15:50 | URL | 純華 #-[ 編集]
ご来店ありがとうございました~
ほんっと終わりかけですいませんでした

なんというか、ゲブランド、ピンで扱えばなんとかなりそうだったんですけど、PTで相手にすると、とてもじゃないけど手に負えませんでした

なんかまともに記事にできる内容じゃないんです・・・
ではまた、どこかで
2007/03/05 (月) 00:36:40 | URL | 蒔御 #ew5YwdUc[ 編集]
ううむ
>>純華さん
おいっすーー!
こないだB鯖まで遊びに行ったら純華君発見!!
声かけようとした瞬間に落ちちゃいましたよ純華君w
…で!連絡&作品の問題ですが
cesattusin☆yahoo.co.jpまでメールに添付で送って下さればおkっす!
(☆は@に変えてくださいね)
もしくは、メッセのアドレスを管理人のみに閲覧可能にして教えてください!


>>蒔御さん
おつかれさまでした!!
閉店まぎわにいってすみませんでしたw
盛り上がりの部分を見てないニモカカワラズ
きっとすごい事になっていたんだろう…と予想ができましたw
大変だったと思いますが、ぜひまた懲りずに開催してください!
2007/03/06 (火) 04:45:50 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
メール送っておきました~★
ちゃんとみておいてくださいねー
そして、来てくださったのに落ちてしまってすみませんでしたww
2007/03/07 (水) 20:50:54 | URL | 純華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
