三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
AT通信 速報 No.12
長かった

Flash作成

終了です

ゲブカセホルと

がんばるぜ!



※大意:カセ支部の基盤作りに入ります




卒業のシーズンが近づいてきて

告白なんかしちゃおうと 枕相手に練習中

鏡をみて我に返ってみると 枕がよだれでべチョってた皆様

いかがお過ごしでしょうか






さて 速報です



まずは ゲブランドから


ここ最近募集していた バレンタインFlash用のSSですが

皆様のご協力により 無事集まり Flashも完成しました

私、アラマキ・オンモラキ共々喜んでおります



お暇な方は AT通信(クリック)のゲブ記事からご覧下さい




続いてカセドリアモウリョウさんから

新入社員の報告があるそうです







おおお!!みんな元気か!!

オレはモウリョウっ!

人呼んで「カセドリアの運動会委員長」だ!

ナイナイw呼ばれたこと無いww




…空気は読まない!





早速紹介すっぞ!

新入社員の チルネ君だ!




↓カワイイ娘だね~カセ社員はチッチャイ娘が多いな


kasetierune.jpg




ちょっとティファリス姫とウィンビーンをイメージしてみたぜ!!

彼女はイラスト部の部長に就任が決まった!



小説家さんの描くSSの挿絵や、AT通信の表紙を飾って貰う予定だ!



現在カセドリアでは 社員を絶賛募集中だっぜ!

特に 次期支部長候補を募集中だ!




「何にも出来んが指示だけはだす!」



そんな濃いキャラを待ってるぞ!



おう!終わりだぞ!

あ…



スタジオへお返ししまぁ~っす(・∀・)ノ







またやりやがった…




えー、、、スタジオではないですが

つづきましてホルデイン


間もなくホルデイン版第二号が発行される予定です



今回は、総本部長…もちろん支部長のテッソすら

実質的な編集作業には関わっておりません




ホル支部が初めて 支部独自で作成したものになっております




今までのAT通信とはイメージの違うものとなっている筈なので

私も楽しみです




それでは 各国支部の発展と

皆様のステキなFEZライフを祈りつつ

ペンを置かせていただきます…





記事 AT通信 ゲブランド本社 チーフ アラマキ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27 (火) 14:01:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/28 (水) 06:56:56 | | #[ 編集]
恥ずかしがりやさん達へ
リンクフリーっす(・∀・)b
あと ファイルのやり取り(文章とかSSとか)MSNメッセの共有ファイルってのが便利ですね

今度教えてください!
あ、1人はもう聞いたね
もうひとりの恥ずかしがり屋さんは今度カキコおねがいします(・∀・)b
2007/03/01 (木) 16:56:16 | URL | オンモラキ&アラマキ #ozPIPoaY[ 編集]
Flash完結乙でした~
曲最後まで流れてよかったですねw

コメントで笑いまくったのは秘密です(・ω・
2007/03/01 (木) 21:14:59 | URL | Feryl #-[ 編集]
面接いかがでしたでしょうか
コメントにつきましては
苦情殺到しそうで怖かったです(汗

第四号発行にむけて頑張りましょうね
2007/03/01 (木) 22:13:57 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
