三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
中の人なんていない
変な夢、、

見ても気にせず

生きていこう

ポジティブ最高

内心ガクブル


※大意:まあ、やっちまったもんは仕方ない、、



はい こんにちは! 今日も元気Onmorakiです!

実は昨日、ホークウィンドで黙々とホブリンと戦っていると

眠くなってきて、、意識が途切れました


実は、そのとき変な夢を見たんです




戦争もない平和な世界

そこで僕は、兵士ではなく普通の人でした

なにやら 僕は焦っています

職場に出勤する時間がすでに過ぎているのに 

ついさっき起床したようです

遅刻したことを連絡するか、休むよう連絡するか、

、、、、、電話かかってきたら言い訳しよう、、、、

夢の中の僕は そう決断したようです

ところが一向に連絡がありません

、、、、やばいな



クビ、、、、か?






はい!ここで目が覚めて ホークウィンドでした

変な夢だねーーーはははっと、、、、、




はぁ、、やべえな、、、



まあ そういうことで アラマキが撮ってきたドラゴンでも貼っときます

赤いほうがカッコいいよね!

20060622002430.jpg

コメント
この記事へのコメント
うはー
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
怖すぎです・・・ゲームは仕事に差し支えない程度に抑えないとね・・・
そういう私は、今日は1戦もしてなーい
2006/06/23 (金) 01:16:03 | URL | 蒼耀 #3/2tU3w2[ 編集]
いやあ
いらっしゃいませ蒼耀さま!いつもスキルシュミレーター利用させていただいてます(^-^

あれですね、確かに  とはいえ怖いですねーー

差し支え無いよーに、、まったくそのとーーりですね  まあ   ですけどね (オイ

蒼耀さまを見習って気をつけます(^^;
2006/06/23 (金) 03:21:04 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
