三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
ああ、おっしゃるとおりです…orz
更新の

早さがが命

ただえさえ

先取りニュースも

ないんだし…



※大意:いかにこまめに更新できる方法を考えるかってとこですね




連日、FEZへのインもままならないオンモラキです

おはようございます




実は少し凹んでます



というのも AT通信へのご意見




「通信というから期待してたけど更新遅いね。」




といただき まったくその通りだな…と思ったからですorz
(きっとゲブのことでしょう)




特にこの1~2ヶ月の更新の遅さには

目を見張るものがあります

ある意味「驚きの更新の遅さ」を提供できたのではないのか?

…などと自己完結に至りそうになるくらいでした(汗)





原因として考えられるのは


①他国への支部設立

②記事編集・掲載形式の未確立

③リアルの事情



といった感じなんですが





まあ に関しては やるって決めたからには

がんばれよ…ってことに収束します




については 支部設立→実質的な支部での機能開始

この感覚がつかめたので 後悔はしてないっす


についても かなり雛形的なものが出来上がってきたので

解決も近いかもっ!うん


ということで、せめてホームグランド

ゲブランドに関していえば 更新の周期を早めていこうと思いますよ
(支部には支部の方針がありますのでね♪)




記事は少なくても 出来るだけネタ温かいうちに書きたいですね











さて 話は戻って 今回頂いたご意見なんですが


"期待してたけど"更新遅いね。


"期待してたけど”




"期待してた"




うん!これはうれしいことですよね!

このコメントを下さった方は 愛想をつかしてもう見てくれないかもしれませんが


同じことが無いように がんばろう!がんばるさ!!


では バレンタイン企画の参加もお願いしつつ
(この時点でネタが冷めてるw)


失礼をばっ

(^-^)ノシ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
