三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
AT通信 速報 No.11(期間終了)
バレンタイン

もともと縁が

無いからか…

当日過ぎて

動き出します



※大意:そこっ!遅すぎとか言わない!!




チョコ食いすぎて 虫歯と格闘している

そんなモテモテで ファッキンな皆様

いかがお過ごしでしょうか




さて 速報です




今回久しぶりにFlashを作成しました

総製作時間 6時間  前回の1/4です

クオリティもそんな感じですが

個人的には 好き勝手作れて前回より楽しかったです





さて 今回のフラッシュ

実はまだ未完成です



というのも 折角のバレンタインFlashなので

FEZ内のバレンタインイベントに絡めたいと思い



一般参加型のFlashとさせていただきました




ココでいう”一般 ”というのは

AT通信読者の皆様のコトを指すんですが

正直 20人居るのかも甚だ怪しいものです



それは置いておきまして 

皆様には、早急なご参加をお願いしております


Flash および Flash参加方法


こちら(クリック)で公開しております




奮ってご参加ください





それでは Flashの19日までの完成と

皆様のステキな歯医者ライフ願いつつ

ペンを置かせていただきます…




記事 AT通信 メルファリア総本部長 オンモラキ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
