三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
AT通信 速報 No.10
エスセティア

大陸を賭け

大乱闘

勝利の女神は

誰に微笑む?



※大意:女神だけに若い♂のライル帝かな?




バレンタインと聴いて

FEZ内のイベント限定装備とかが頭に浮かぶ…

もうある意味リアルで頭の上に天使の輪がのってる皆様

いかがお過ごしでしょうか?




さて 速報ってか続報です



明日

日付変わってますので もう今日ですね


第二次エスセティア大陸争奪戦




さて、前回報告したように

ゲブランド本社では 僕 オンモラキ

生声で実況ラジオを行ないます

開始時刻は 19:30~20:00を予定してます

遅刻ですが、それでも4時間はラジオするわけなので

勘弁してあげてください







具体的には

①10分毎のエスセティア大陸の占領数の確認・報告

②その時点での合計ポイントを報告(A鯖のみ)

③気になる戦場の戦況(ニコナ/半ゲージ差/残り時間25分)を戦場の方からリサーチ

④戦争あぶれor事情があって戦場に居ない人と、【BAR】ゲブランド(ルーム)からの応援

⑤手が空いたら、BARの客と談笑




以上の内容になっております





↑に書いたように

当日は、最近ゲブで名物ルームとなりつつある

【BAR】ゲブランド

この店を発信基地としたいと思います




BARのマスターには、快く許可を頂き

戦況報告協力者への宣伝もしていただきました








ラジオを聞く方法は

①当日、BARや首都軍チャでラジオURLを告知します<当日、このブログにも公開すると思います>

②メディアプレーヤーやWINANPなどのアプリケーションを起動して、「ファイル」をクリックし。「開く」を選びます。

③そして、①でGETしたラジオURLを、②の「開く」で出てきた画面で打ち込みます

④はい、なんか変な声が聞こえてゲームが重くなります、成功です



以上が手順です







正直軍チャURL言って打ち込むのは結構難しいかもですね

しかし、あんまり聴いてもらっても、たいしたものじゃないので

心苦しいですしね…






さぁ気合が入ってきたぞ!

イベント要のメンテが延長して中止…

そんな面白展開になっていないことを祈りつつ

ペンを置かせていただきます




記事 AT通信 メルファリア総本部長 オンモラキ


コメント
この記事へのコメント
初カキコに参りました^^実況ラジオ、期待してます、ファイトっすよ!!
2007/02/12 (月) 15:00:57 | URL | 首都高 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/12 (月) 20:08:09 | | #[ 編集]
お疲れ様でした
>>首都高さん(マスター)

ほんっと有難うございました(・∀・)
正直20時回っても、ラジオが聴けなかったときは、焦りまくりでしたw
けどね?横でマスターが状況報告とかしてくれててスッゴイ救われました
ラジオ始まってからの宣伝も助かりましたよー!
知らない人からのTELLとかガンガン入りましたし!
また、ラジオする機会があったら、ゼヒ【BAR】ゲブランドのドア前を貸してくださいねw


>>恥ずかしがり屋さんへ

色々トラブって、ラジオ開始は21時頃になったんですよー(;;
でも、カミカミだったんで、聴けなくて正解かもですw
2007/02/13 (火) 18:55:08 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
