三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
AT通信 速報 No.9
越えました

ついに鯖まで

越えちゃった

順番が逆?

これは意外と



※大意:意外と良い方法かもしれません




第二次エスセティア大陸争奪戦をまじかに控え

素振りのし過ぎで メイン武器の耐久度が0になった皆様

いかがお過ごしでしょうか?



さて、速報です



まずは、カセドリア支部からの報告です

支部長のモウリョウさん お願いします







チーッス! いつも元気なモウリョウです!

今日は、水面下で活動中のカセドリア支部から

活きのいいとれたて情報をお届けだっぜ!

水面下だけにっ!魚だけにっ!活きがいいっ!みたいなね!



空気なんか読まずに本題はいるぞ~

まず、カセドリア支部の現在の社員数 俺入れて4人!

MAD職人 小説家 イラスト家(予定)

このクリエイティブなメンツを集めてみたぞ!


んで、今回↑の小説家さんをGETしたのは

B鯖カセドリアなんだっ!

駆け下りたよママン!おれは大人の階段を駆け下りたよ!

B鯖だけにっ!階段だけにっ!地下(B:ベースメント)だけにっ!


よまねーっていってるだろっ!


↓とりあえずSS紹介


bces.jpg



写真右のカワイイ魔女っ娘が 小説家さんだ!

名前はここでは内緒だっぜ!


ん?終わりか?

話すこと無くなったわ!…あ!あれだな!おk任せろ!


スタジオにおかえsつぃしま~す(^^)ノ






えー、モウリョウさんありがとうございました

ここはスタジオじゃないし 噛んだし最悪ですね




しかし、カセドリア支部 放置されてたと思いきや

動きがあってたんですね…水面下で…




空気は読みますよ僕はっ!




この調子で エル・ネツ支部も活動開始していただきたいものです




はい、続きまして 第二次エスセティア大陸争奪戦について


この度 ゲブ本部では僕、本部長みずから
(といっても、ゲブはモデルさん以外は幽霊社員と化してますが…)

エスセティア大陸争奪戦実況ラジオ を行いたいと思います



ラジオ…といっても、チャットで流すものでは無く

ネットラジオで行います

はい!生声ですね




時間は、19時前後から開始予定

当日 ルームを作成し 発信基地とします





他国の方が聞いてくれても大丈夫なように

戦争には参加しません

あくまで戦場の占領数を眺めつつ、今何処の戦場は優勢だ…

とかをマッタリ…しかし熱く放送していくつもりです






もし良かったら 聴いてくださいね

戦場の最前線をかけてる方は、PCスペックしだいでは

戦況に悪影響を及ぼし兼ねないので

個人の判断にお任せします







それでは長くなりましたが

皆様のご健闘と

争奪戦が 良きイベントとなることを祈りつつ

ペンを置かせていただきます




記事 AT通信 メルファリア総本部長 オンモラキ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
