三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
一騎打ち再開
再開です

いざ尋常に

一騎打ち

初戦はもちろん

まあ見てね



※大意:動画ってみんなどうやってとってます?





やってきました一騎打ち

何の因果か 僕、アラマキが一騎打ちを再開することになりました

まあ、強くなりたいから いい勉強になるかなぁ…と

しかし、オレは弱いし 一騎打ちを全て動画に残すことが

オレには中々できない…




まぁ、一戦目 vs Ozone氏

ご覧下さい! 勝敗は分かるようになってますが

戦闘の始めと終わりしか入ってないです

しかもこれ二戦したんだけどなあ







と、まあ




負けましたw






いやーー これ後で見ると勉強になるなあ

よし、なんとかお金をかけずに 動画を残す方法を考えよう…うん



Frapsの無料版だと30秒しか録画できず、しかも容量でかw

30秒ごとに自動で録画再開するようなマクロでも組んでみっかな

あとで編集したら容量も落ちるし…うん、やってみよう




腕の方も磨きつつ…ね(・∀・;)



では 今回は アラマキでしたー!

一騎打ち希望者ありましたらコメントでも

残しといてくださいな~


コメント
この記事へのコメント
一騎打ちがんばってъ(`ー゜)
ちなみに自分はいまC鯖エルで部隊長やってる(*゜ー゜)
2007/02/09 (金) 20:06:16 | URL | イフ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09 (金) 22:25:20 | | #[ 編集]
おお
>イフ君

アラマキ:がんぼるよ!一騎打ち!
      てか、Cがメインなんだね~やっぱ部隊chatで
      当たらなければどうということh(ry
      …とか飛び交ってんのかなw


オンモラキ:C鯖で部隊長…
       C鯖にもお伺いする事があるやもしれません!
       そんときは利y…ゲフンゲフン 声かけるね!



>恥ずかしがり屋さんへ

見させて貰ったよ!いいと思う!今から楽しみだ…まだ時間はあるので楽しんでやってくださいね
2007/02/10 (土) 07:35:29 | URL | オンモラキ&アラマキ #ozPIPoaY[ 編集]
<<アラマギさん
部隊チャで飛び交うのはたしかにガンダムネタ多い(*゜ー゜)
そうそう当たるものではない!!
おおう、C鯖に遊びに来てください、ネツ一強のパラレルワールドを・・・見てください!!
2007/02/11 (日) 00:07:12 | URL | イフ #-[ 編集]
ゼヒ
そんときはPTに混ぜてもらって
空気を体験させてもらおうかなっw
ガンダムマクロ組んでいきます!
2007/02/11 (日) 22:07:36 | URL | アラマキ #ozPIPoaY[ 編集]
fraps 2.0.0 で検索すると無料だったころのがおちてたり・・w(自己責任で。
2007/03/03 (土) 13:26:24 | URL | Mitarashi #-[ 編集]
おお
自己責任であさってみます!
情報サンクス!!
2007/03/06 (火) 04:48:55 | URL | アラマキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
