三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
イベント盛りだくさん
ユーザーが

主催のイベント

楽しいなぁ

雷様が

大暴れですw



※大意:エターナルフォースジャッジメントレイ!





久しぶりの連休で ついつい家に篭もりがち…
エアコンとPC常時起動で 喉もふところも痛いこの頃
気持ちだけは リフレッシュ中の オンモラキです
こんばんわ




さて、ゲブランドでは 昨日の晩に
ユーザーイベント



「雷皿祭り」

「崖登り講習会」



このふたつが開催されまして

どちらも参加してきました




といっても「崖登り講習会」AT通信主催だったので
参加は当たり前ですがw




まずは

「雷皿祭り」

から紹介しましょう

kaminari.jpg


↑コンナ感じです

簡単に言うと 雷皿を集めて
戦場でジャッジメントレイをガシガシかまそう!!
というシンプルなもの





しかしながらこのイベント
21時集合で 21時になるころには

kaminarisama.jpg



うわぁ…
最終的に20~30の雷様が…






どんなことになるんだろうとワクワクしながら戦場へ

一戦目




…あぶれたorz




気を取り直して 2戦目
キプ建てに走りましたw
あぶれない為に必死ですよもうw




ダガーで行なわれたんですが
さすがダガー… 両手ヲリさんが止まりません!


アッという間に 中央取られて領地大幅負け
しかし、橋は渡らせません!

だってジャッジなんだもんw
川に落ちようもんなら 上からジャッジ
下からもジャッジ




… オイ!なんで雷様も川へ特攻してるんだww






なんとギリギリですが 勝ちました
これはキル勝ちってヤツかw





みんな言ってたんですが

ヲリさんやスカさん…氷皿さんのフォロー
このありがたさが身に染みる企画でした…
連携って大切だね…うん




で!三戦目

デスパです!
ここで、崖登り講習会の講師 「Flon」さんと合流
一緒に参加してきました



講習会の肩慣らしがてら
E:7崖↑でオベを折る二人
敵は登ってこれません

kaminarisama2.jpg





三戦目は快勝!




どうやら一戦目も快勝していたらしく
「雷皿祭り」
三戦三勝と終わりました!やったね!

最初っから最後まで テンション上がりまくりのイベントでしたよ




↓ちょっとおかしな宗教はいってましたけどw


kaminarisama3.jpg







さて、「崖登り講習会」ですが
講師Flon氏を迎えて盛大に行なわれました

↓Flon氏近影

flon1.jpg



その模様は、次号ゲブランド版AT通信にて掲載しますね




では、みなさま
さようなら(・∀・)ノシ


コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
また何かありましたらお気軽にどうぞ!
2007/02/02 (金) 00:59:11 | URL | Flon #JalddpaA[ 編集]
こちらこそっ
お疲れ様でした~
連日でデスパ補完までしていただいて…

是非またお招きしたいと思います
C鯖でしたっけ?今のメインは…
ご活躍祈っております(・∀・)
2007/02/02 (金) 01:40:49 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
