三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
ひと段落 <AT通信 速報 No.7>
明日から

ゆっくりまったり

過ごしちゃる

ゲブのみんなは

元気かなぁ



※大意:AT通信ホルデイン版創刊号 1/29公開決定!





バレンタインデーまで 約二十日です

今のうちから 下駄箱やロッカーの掃除をしている人を

見かける度にマヨネーズを仕込んでいる マヨラーな皆さん

いかがお過ごしでしょうか?





さて、AT通信ホルデイン支部が出来て3ヶ月

やっと創刊号が発行されることと相成りました



一重に皆様のおかげかと思っています




公開日は 1/29に決定

DOGさんのVol.10 発売日と一緒です



内容は、いつもの三倍は書きましたね…

えぇ 疲れましたとも



中身がすっげー面白いか?

そう聞かれると 遠慮がちな私です

「いいからみろ!」

そう答えるでしょうね




内容如何ではなく

ホームグランドでは無い国で社員を募り(拉致とイワナイデ…)

話し合って内容を決め

協力して作業を進める



なんて楽しいんでしょう!





自分が楽しむためにやっているのか?

そう問われれば 自己犠牲の塊である私です

「はい?他にやる理由でも?」

そう答えるでしょうね




自分が楽しくなきゃ

周りの人や 閲覧してくれる人が

楽しいわけなですよ!きっと…





今日はですね ホルデインの社員さんと

今後のAT通信の方向性(今回はHPのビジュアルについてでした)を

熱く語って参りました



近いうちに ホルデイン支部は

実質的な運営を 支部のみでやっていってくれそうです

(;;)寂しいような いや…嬉しいほうが強いかな





ホル創刊号編集の絡みで

最近ゲブには 少ししかIN出来ていなかったので

明日からは INを増やしつつ

カセの社員勧誘にも動いていきたいな…と思ってます

待ってろよカセ民!




少しずつ 少しずつですが

夢の「中立都市での通信社の集い」のビジョンが見えてきました

ほのみえるっ!!って感じですが   ……ざわ…ざわ





では、AT通信が 少しでも皆様のFEZライフに

楽しさや苦笑いを与えれるよう祈りながら

ペンを置かせていただきます





記事 AT通信 メルファリア総本部長 オンモラキ



コメント
この記事へのコメント
おぉー!
凄い頑張ってるデスねw

楽しみ楽しみ~^-^
2007/01/27 (土) 09:41:26 | URL | ぽんこつ #-[ 編集]
楽しみにしてますー^^
もうすぐ発行なんですねー^^
楽しみ、楽しみー。

オンモラキさんもいっそのこと、
このままホルに永住してみては?^^

歓迎しますよー♪

それでは、また~。
2007/01/27 (土) 10:40:00 | URL | ポシ #I9hX1OkI[ 編集]
おつかれっす
>お二人へ(・∀・)

ゲブへ顔出しながらも
模擬戦見学に行かせていただきましたっ

途中でPC落ちちゃって、最後まで見れませんでしたが!
楽しそうでしたね~

AT通信も模擬戦できるように、戦闘の腕も磨いていきたいです!

それではまた~♪
(真似てみましたw)
2007/01/28 (日) 00:11:50 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
ぬふぅー
本格的にホルで始動ですかぁw

ゲブのほうでは今後どうなるんでしょうかw

それでは!またー!(ぉ
2007/01/28 (日) 01:06:56 | URL | Feryl #-[ 編集]
実は
ゲブなんですけど…

くだらない検証とか趣味の写真掲載とか
ホント申し訳ないけど
そういうの満載に行動していきたいなー
(・∀・)
今度のことでわかったんだけど、
支部を1つ機能させるのにかかる時間は
結構なものでしたよーーw

ゲブは編集を自分ら兄弟がやってるんで
他部隊に所属してる方中心に
社員登録していただいて
マイペースでいこうかと…

オレが引っ張るぜ!
ってな人がいたら大歓迎なんだけどねw

フェリリンには パーソナリティーの
お仕事があるだろうけど

ATの企画がたったら
是非協力してね^-^
何回もヨク宣伝してもらってるけどw
2007/01/28 (日) 18:53:58 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
アラマギさん、がんばってねъ(`ー゜)
2007/01/29 (月) 00:14:51 | URL | イフ #-[ 編集]
楽しみにしてます^-^
あの時のPurinさんの撮影がどうなっているかなど、楽しみです^^
2007/01/29 (月) 00:36:47 | URL | 黒風 #-[ 編集]
頑張るよう
>イフさぁぁん

オンモラキ
お久しぶりです(・∀・)ノ
他鯖で活躍されていることと思いますが
名前みるの久しぶりだーw
頑張るよ?がんばっちゃうよw
近くE鯖できるようですが、そっちにも顔出すのかな?
鯖を超えて応援しております!


アラマキ
アラマギじゃねーーw
濁らすのやめろってばぁ (・∀・;)



>黒風さん

ええと…
あんな感じになってますw
見ていただけましたでしょうか?
中身は結構硬い感じになっていると
自分では思っています
つまんなかったらごめんなさいね(・∀・)

でも、そんだけホル支部は
他国へ進出の雛形となるケースだったので
かなりマジメに取り組んだ結果だと
自分では満足しております

プリン嬢の表紙は2パタ-ンありまして
不定期に変更しておりますw
是非、2つともみてやってください
では(・∀・)ノシ
2007/01/29 (月) 22:05:56 | URL | オンモラキ&アラマキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
