三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
AT通信No.3
縁の下の力持ち

兄の不始末かぶります

あぁ悲しいかな弟よ

AT通信 永遠の平社員 Aramaki



えーー、、

あ、、はい、記事ね… ちょっと待ってね、、、っと

まずはコレ公開しますかね~


兄貴がこんな書置きを残して居なくなりましたよ


Onmorakiチーフの置手紙

okitegami.jpg



はいはい、コワスコワスっと

まあ、あれっすよ、、兄貴のファイアランス hitしたことないし、、


でも、AT通信の一員として、記事は書きますよ~


今日はね、こんな質問があったので紹介

低LVのスカは戦争で何が出来るんですか?」

はい、これはね、検証してみましょうかね~


ということで 行ってまいりました ニコナ街道 防衛戦

LV15スカで参戦  ハイドLV3のみ使用

先に結果報告しましょうかね~


低LVスカで出来たこと

ranking1.jpg





これは、僻地オベ折りによるものですね~

え-っと、まずはこういう場所を選び、ハイドで潜入します



敵さんが登れない崖上とか、過疎地のオベに乗っかります

hekiti1.jpg



で、あとは寄ってきた敵の攻撃をマトリックスばりに避けつつ破壊



サングラスがあると、割と避けれるとか避けれないとか

hekiti2.jpghekiti3.jpghekiti4.jpg




まあこんな感じで~いいんじゃないかな~

ゲブランドは、僻地の陽動が割りと少ないので、これを機に

少し陽動が増えるといいかな~

、、、あ、でも基本は皆と協力して前線で勝っていく!これですよね~






えーーっと、もういいかなっと、、




∑(。。;)、、やべえ、忘れてた、、


えっと、今回取材を通してゲブランド発展確信した!?だっけ、、か

うん、、、そういうことでー


6/19 記事 AT通信 Aramaki
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
