三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
Senses Circuitさんを応援してます
"らしさ"って

難しいよね

なんとなく

過ごす日々すら

僕"らしさ"?



※大意:夢の実現への行動ってのが難しい!





久々にブログに登場!

デスパの防衛戦が、三度のメシより大好きな アラマキです

こんばんわ



さて今日は 珍しくFEZ以外の話題です

僕の中では 全く無関係ではありませんが…


というのも 僕やアニキの作った

ムービーフラッシュのBGMは 全部

「Senses Circuit」さんからの借り物です


曲を聴く→いいなあ!!→FLASH製作

この流れが殆どなんですよね



で! 今日はその「Senses Circuit」さんの新しいCDを紹介

新しいといっても 去年から発売されていたんですが

僕の手に届いたのは 一昨日です


年末年始でバタバタしてて 通販の処理すら億劫になってましたw


まずは CD紹介

bpulus.jpg



「B+」というCDで 収録曲は5曲

なんと全部歌入り!ヒャッホーーイ!


なんでこんなに興奮しているかというと

いままで「Senses Circuit」さんの出していたCDは

インストゥルメンタル 歌なしだったんです


しかも…作曲している「hitoshi」さんの歌声も入ってますw



ブログの右上 「BGM流す?」で聞けるようにしてます

「らしさ」(歌:hitoshiさん)と

「また逢えるよね」(歌:小鳥遊マコさん)をUP!



ここで「らしさ」の歌詞の一部を紹介
(著作権…どうなるんだろう…なんかあったら削除します…orz)



例え生まれ変わっても 同じ道歩きたい
ボロクソなこと続いても 僕は僕でいたいから
冷ややかな目で見られても 世間体?クソくらえ
あの日夢見た 忘れない 誰に何言われても良いじゃない







自分らしさを維持することの難しさってのがあります

「俺は俺の道を行く」って言うのは簡単

ソレを貫き通す為には 進むしかないんですよね

止まったら 周りに染まっちゃう

ソンナ弱さを人間は誰でも持ってます

弱さに克服するには 動いてないとダメなんだなって思います

それを「逃げ」だと言う人もいますが

まあ それもそうでしょう

でもですよ 逃げるんでも一生懸命逃げてたら

いつのまにか前に進んでた…ってこともあるわけです

当たり前ですが 止まってちゃあ 進むことは出来ませんから!





長々感想たれましたが

ソンナ僕は 少しは動いてる筈…

まあ前に進んでるかは不明ですがw



ではでは!

「Senses Circuit」さんの「B+」

コチラ(クリック)で絶賛発売中!!


他のCD達も 素晴らしい曲満載!

オススメは「魅惑の妖精」

オルゴール好きな人!聴いてみるんだ!




というわけで 珍しくハイテンションでお贈りしました!

また逢えるかな? おやすみなさい

(・∀・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
