三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
AT通信 速報 No.6
第一回

編集会議

やりました

なんだかとっても

偉そうです



※大意:ホントに偉いのは社員の皆様です





年始の名残も消えて ほっと一息の今日この頃

左手に注射器の傷が増え始めた ゴキゲンな皆様

いかがお過ごしでしょうか



さて AT通信からまたまた速報です



先日、ホルデイン支部で

AT通信 ホルデイン版 創刊号編集会議が行なわれました



発行は 1月31日予定 

DOG(電撃オンラインゲーム)vol.10 と真っ向勝負です



支部長(代理)のテッソさんより

編集会議の写真が送られてきましたので 紹介






horkaigi2.jpg←皆、真剣な様子…
こんな支部長によく付いて来てくれてるもんです
それにしても、ちょっと近すぎやしないか?
horkaigi1.jpg←いいなあ…ゲブでもやりたいなこれ
なんか支部長が偉そうですが、ちゃんとまとめれたのか不安が残ります







どんな内容になるのか 今から楽しみです


さて、今回お知らせがもう1つあります

前々から製作中だった AT通信の社員紹介コーナー

「別冊」という形で、製作完了しました




出来上がりは このブログ右上の

「お知らせ」の部分にリンク張ってますので

クリッコよろしくお願いします




今回、社員紹介を製作中に思ったことがあります


ゲブ本社が危機的状況を迎えているということに

はっきりと気付かされました


ゲブ本社の復興と ホルデイン支部の創刊号の成功を祈りつつ

ペンを置かせてもらいます




記事 AT通信 メルファリア総本部長 オンモラキ


コメント
この記事へのコメント
AT通信
紹介文読んだよ (*´∇`*)
ルパンごっことか。。。
べ、べつにあんたのためにやったわけじゃないんだからね!(ツン

とりあえずラキさんの
カセでのこれからの働きに期待w
私も今週は流石にINできそうにありませんが
暇が出来次第協力したいと思います
p(´∇`)q
2007/01/22 (月) 21:30:07 | URL | げんきぢるし #ceMB3M5c[ 編集]
実は
クロヒョウのSSはマウス重ねると素顔が出るようになってますよ!

さて、僕もホルでの創刊号やら、ゲブでの編集長探しやらで、現在いっぱいいっぱいです

末までには、動き出したいところ…
がんばるぞおお!
2007/01/22 (月) 21:50:34 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
