三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
急遽 お知らせ
FEZの装備SSの紹介サイトFE研さん

そのFE研さんのサイトが

転送量の肥大に伴うサーバーへの負荷の問題で

現在 規模縮小or閉鎖の危機です


今 このブログをご覧の方で

解決方法・良サーバー等をご存知の方がいらっしゃいましたら

FE研さんのweb拍手からでも お知らせ下さい


個人的に大好き&FEZに必要なサイトだと確信してます

どうぞ宜しくお願いいたします



オンモラキ&アラマキ
コメント
この記事へのコメント
はじめましてー
3色弁当…様のところからトンできましたー
…といってもいつもちょこちょこお邪魔させていただいていたのですがっ><
よろしければリンク貼らせて頂けませんでしょうか??
当方一応アフォながらボイス配信したりしてますB鯖ゲブ所属の雷皿です><
突然の乱文失礼致しましたっ
それでは失礼します!
2007/01/14 (日) 23:07:17 | URL | 朔夜 #-[ 編集]
ども!
朔夜さんのブログは 何度か見させていただきましたよ~

ゲブでは、男も女も ライル様に惚れている…そう思っている僕なんで モチロンライル様大好きです(・∀・)

リンク貼っていただけるんですか?
アザーース!!
これからもチョクチョクお邪魔しますンでヨロシクです!
2007/01/15 (月) 00:11:49 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
ハッΣ(゜ロ゜〃)
朔夜さんが来ていることに
ビックリ Σ( ̄Д ̄;
とりあえず土曜日には私もFEZ、
INすると思うのでよかったらその時にでも
AT通信編集のお話を聞けたらと思ってます 壁|・_・)ノシ
それまで私はせっせと勉強勉強。。。
(;;。_。)...φ
2007/01/15 (月) 17:16:18 | URL | げんきぢるし #ceMB3M5c[ 編集]
ガンバっす
土曜日は23時くらいからINできそうです

カセへ向かいますよ~

カセAT通信はクリエイティブな感じに作りたいですね^-^
2007/01/16 (火) 00:39:42 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
予定通り
今日23時ごろには私も休憩がてらINしたいと思います
ヽ(=´▽`=)ノ

>カセAT通信はクリエイティブな感じに

そうですね~。
一応私も簡単なイラスト&フラッシュなら作れるので
どんどん素材を提供していきたいと
思います (= ̄∇ ̄=) ニィ
でも3月まではいろいろ忙しく、まともにFEにも
INできそうにありませんが。。。ヾ(´ε`;)ゝ
2007/01/20 (土) 22:38:04 | URL | げんきぢるし #ceMB3M5c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
