三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
AT通信 速報 No.5
成功です!

直接声掛け

大切ね

ホルデイン支部に

編集長(仮)



※大意:ようし!人増やすぞ~


☆1/12 AM8時に追記がありました



正月ボケもいい加減にしなさい!…と

上司や先生に怒られて 密室殺人を計画中の皆様

いかがお過ごしでしょうか?




AT通信より速報です

なんと!ホルデイン支部に社員が1人入社したそうです


早速 詳しい話を テッソ支部長に聞いてみました






どもっす!ホルデイン支部長 テッソです

オンモラキ本部長からの指示で

片っ端から声をかけて 編集長に任命しよう…と

最初の人に声を掛けようとすると

お散歩中の プリン嬢(DOG娘。)から

「AT通信見てます」





アリガトウございます(;;)



そんなプリン嬢に応援されながら 勧誘開始!


~~10分経過~~


ルイモド「(仮)でならいいですよ。」




編集長(仮)GET~~~!!


↓写真左がルイモド編集長(仮)

horsyain1.jpg




ルイモド編集長(仮)!宜しくお願いします!!


以上、テッソがナッツベリーからお届けしました


*********** 1/12 AM8時追記 **************

1/12の夜中に 更にAT通信ホルデイン支部に新入社員さんが!

イクヤ社員 と naked社員 です!

イクヤ は期待のルーキー!シゴキがいがありそうっす!

nakedちゃん は部隊"遊撃隊"に所属中 ホル支部長の座を狙っているという情報が入ってきてます!

二人ともヨロシク!







おお!ホルデイン支部に未来が見えてきましたね

AT通信ホルデイン版創刊号の発行を

応援していますよ!




さてゲブランド版も そろそろ次号を発行しないと

忘れられそうですね

ゲブ本社の社員さん アラマキチーフに

もぎたてのネタを届けてあげて下さい



それでは ホルデイン支部の新たな一歩と

メルファリアの皆様の幸せを願いつつ

ペンを置かせていただきます





記事 AT通信 メルファリア総本部長 オンモラキ


コメント
この記事へのコメント
おぉ、進展ありですねw

私も見てるので頑張って記事を書き上げてくださいね~^^w

にゅふふ~♪
2007/01/12 (金) 09:18:21 | URL | ぽんこつ #-[ 編集]
ホルでのゲットおめでとうございますw

そしてコメント=社員になるという罠gゲフゲフゲフ
2007/01/12 (金) 14:13:47 | URL | Feryl #-[ 編集]
フフフ
>ぽんこつさん

ホルデイン版の発行も近い!
そう信じて行動中です(^^)b

がんばりますよーーw

>Ferylちゃん

かなり強引に拉致しましたね
でも、悪いことをした気はちっともナイ!
楽しいFEZ生活をサポートするためには
努力を惜しまないよう!
2007/01/13 (土) 07:33:04 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
相互リンク~ ヽ(=´▽`=)ノ
どうも、ご訪問ありがとうございました。
AT通信のほう、一通り読ませていただきましたよ~w
私も負けずにMAD製作のほう頑張らないと。。。 (*´ο`*)=3
あと微力ながら私も記事作りにご協力できれば。。。と思うのですが、カセ支部とかもあるのかな?
とりあえず私のほうからもリンクはすでに貼ってるのでこれからもちょくちょく遊びにきたいと思います
。( ̄∇ ̄*)o
あと、A鯖ゲブということで戦場で見かけたら粘ty(げふげふ
と、とりあえずこれからもお互い頑張ってFEZを盛り上げていきましょ~ww
2007/01/13 (土) 23:02:41 | URL | げんきぢるし #ceMB3M5c[ 編集]
おいでませー(・∀・)
相互リンク良いのでスカ!
ありがとーーございます!!

>私も記事作りにご協力できれば


…入社宣言とみなします
カセ支部ありますあります!

幸運なことにドンナポジションもあいている
社員0状態ですw

にゃろう!お父さんがんばっちゃうぞ~

戦場での粘着歓迎です!
僕について来てたら 僻地へいざなっちゃうぞ~
どうぞヨロシクお願いいたします(・∀・)
2007/01/14 (日) 00:14:20 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
社員0っスカ Σ(`□´/)/
と、とりあえず入社登録してきたので
これからよろしく~ (・w・)ノシ

一応23時~25時が一番IN率高いのでその時にでも一声かけてくださいなw
2007/01/14 (日) 00:55:54 | URL | げんきぢるし #ceMB3M5c[ 編集]
すばやい反応アリガトございます!
リンク貼らせていただきました!

コチラコソよろしくお願いしまっす
(・∀・)b
2007/01/14 (日) 01:09:35 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
早速遊びに来ました!
いまはC鯖で活動中ですが、A鯖のメインキャラは全部とっておいてあるので、23時~26時くらいの間でよければ、いつでも崖のぼりの講習会開きますよ!
必要でしたら連絡ください><b
2007/01/14 (日) 04:20:59 | URL | Flon #iTYZnAH.[ 編集]
やた!
今月中に一回はやっていただこうと思ってますので
前もって、お声かけします!
2007/01/14 (日) 04:34:56 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
