三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
年末より年始のほうが
忙しい

日々に思うは

春のこと

嗚呼 癒されたい

桜の花に



※大意:年始ってこんなに忙しかったっけ





オンモラキ&アラマキ:皆さんこんばんわ




オンモラキ:おい!忙しいぞアラマキ!

アラマキ:うん、特にアニキはヤバイね…端から見てても

オンモラキ:正直AT通信が心配だ!



アラマキ:最近社員さんと交流した?

オンモラキ:…出来てない

アラマキ:もう、AT通信に所属していることも忘れられてるんじゃないの?

オンモラキ:…そうか?そうなのか?…ヤバイな

アラマキ:よし、ここらでAT通信の現状を、客観的に見て、将来への展望を明瞭にしたほうがいいんでないかい?




オンモラキ:うーん…まずは、年始の挨拶として、プレゼントを社員全員に贈ってみる

アラマキ:なるほど、それならメールも送って、アクティブにFEZで活動しているかも聞いてみたほうがいいね

オンモラキ:それで、連絡取れる人から社員紹介のページに紹介していって…そうだな、7人集まれば責任者を決めることにする

オンモラキ:ってか、チーフはお前か!

アラマキ:そうだったw…俺入れて7人集まったらチーフを決め直したらいいと思うぞ




オンモラキ:それはお前に任すぞ!…ところで他国の支部なんだが…

アラマキ:あ!そうだ!ホル・エル合同の入社キャンペーンの結果はどうだったの?フラッシュ作ってたやつ!クリスマスの!

オンモラキ:…ダメダッタ

アラマキ:…ドンマイ



オンモラキ:こうなったら決めた!もう町で軍茶で募集するのはヤメダ!たまにでいい!

アラマキ:どうすんのさ?ナゲヤリニナルナ!!

オンモラキ:もうあれだ!部隊所属してない人を捕まえて編集長になってもらう!直接範囲or個人chatだ!

アラマキ:…強行手段だなwそんなに切羽つまってんのか

オンモラキ:詰まってるさ!「セッパ!よけろーー!」(クリック)ってくらいな!

アラマキ:…久々見たな、その画像w



オンモラキ:というわけで、ホル・エル・ネツ・カセの部隊未所属な方、今のうちに部隊入ってないと、AT通信編集長への意思ありとみなします!あしからず!!

アラマキ:…ひでぇ会社だ



オンモラキ&アラマキ:では皆さん、おやすみなさい!


コメント
この記事へのコメント
拉致がんばってくださいww
そしてその画像とても懐かしいですwwww
2007/01/09 (火) 17:57:31 | URL | Feryl #-[ 編集]
今日くらいに
拉致決行しますよ!

この画像はお気に入りです!
危機一髪ってこういうことをいうんですよね!!
2007/01/10 (水) 08:16:51 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
