三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
みなさま、本年も宜しくお願いいたします
猪は

突進するぜ

猛々と

進めとまるな

さぁ行かん



※大意:今年も頑張るぞ~!縦読みはしなくていい





オンモラキ&アラマキ:明けましておめでとう~!




オンモラキ:とうとう年が明けたな~

アラマキ:大晦日から元日にかけては実家でIN出来なかったね

オンモラキ:うむ、イベントにも参加できなくて残念だった!

アラマキ:参加しても運動不足のアニキじゃな…役に立たないだろ~w

オンモラキ:(…今年も苛められたいのかコイツ…)



アラマキ:…なんか目が笑ってる怖いアニキは置いておいて、年越しイベント「マルクティスフェスティバル」について触れましょう

オンモラキ:そうだな、まず結果から言うと「ネツァワル」の勝利だったな

アラマキ:ゲブランドはイベントに強い!と思っていたけど、そうでも無かったのかな?

オンモラキ:うーん…お祭り好きなゲブ国民が大晦日にPC前に居なかった…とも考えられるが

アラマキ:そうだね~、でもソレは他国も同じかもしれないしね!

オンモラキ:なにはともあれ、次のイベントは、AT通信でも盛り上げて!ゲブを勝利へと導こうな!

オンモラキ:…生声でラジオやって盛り上げたいな

アラマキ:お祭り大国の位置づけが欲しいよねw




オンモラキ:ところでラジオといえば…

アラマキ:あ!そうだった!本日1/2の22時頃より、AT通信ゲブ本社の社員「Feryl」さんが、"げぶらじ"と称して首都でラジオ放送予定です

オンモラキ:遅延や延期の可能性があるんで、詳しくはココ(クリック)で確認して欲しい!




アラマキ:お~、BBSで投稿して、DJさんが紹介していくような感じですかね?

オンモラキ:楽しそうだな~俺ら11時から用事があるけど、それまでなら聴けるかもな!

アラマキ:ちょっと聴きに行って見よう!



アラマキ:ということで!みんなも"げぶらじ"にステイチューーン


オンモラキ&アラマキ:本年も宜しくお願いいたします!
コメント
この記事へのコメント
すていちゅーん!
(;゚д゚)ノ<覗きに来たら紹介されてるぅー!?
どもっすー

編集長これなくて残念でしたねw
チーフのほうは来てくれてましたよw
今度はお二人そろってきてくださいね
|・ω・)フフ
2007/01/03 (水) 01:13:17 | URL | Feryl #-[ 編集]
ふうう
やっと、ひと段落…

ラジオ、アラマキのSSで少しみたよー
頑張ってるね~、二人同時に聴くとなると、後ろで見てるかネカフェで同時接続しかないなw
今度やってみよう!
2007/01/05 (金) 03:47:55 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
