三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
AT通信No.2
エスセティア大陸の中心で

知る権利を叫ぶ男

彼の名は AT通信 チーフ Onmoraki



はい!皆様こんにちは!

今日もルーンワールの宿「暁の空」で、いつものモーニングセット(ホットサンドとコーヒー)を楽しみながら ぼやっと 常に周りの会話に気を配っていると、、

「出た?」

「でまくりww」


このような会話が聞こえてきた!!


こんな白昼堂々卑猥な!!!仲間に入れて注意しないと!

そう思い、詳しく話を聞いてみると

どうやら最近モンスターが良い装備をよく落とす、、、とのことだった

「出まくり」、、、か、思ったとおりだ、、そういう意味だよね、、うん



さて、ではいったいどのくらい落とすのか

記者として、これは調べる義務がある!

ということで、行って来ました カペラ隕石跡

一人では困難な調査だったので、現地スタッフ(destroy氏)に協力して貰い調査開始!


まず、グリフォン20匹

装備品、、0

気を取り直して ホブリン30匹

夕張1(誰もがご存知、片手剣。メロンとか言語道断!)

最後にMAP中央で オーク20匹

夕張2 ダークインパクト1 エッジ1



以上が調査結果です、尚、現地の猛者達は調査の傍らで
ヒロイック装備を次々と出していました

調査風景↓
kyouryoku1.jpg



協力大感謝!
現地スタッフ destroy氏と2ショット ↓


kyouryoku2.jpg





さて、現地スタッフからの情報で

最近戦場で見かけられる ドラゴン 

このドラゴン召還の キーアイテム ドラゴンソウル

このアイテムまでもが 出やすくなっている、、とのこと


ええ!もちろん調査させていただきました!


調査結果は下記調査資料をご覧下さい

hennsyuu1.jpg





本日の調査中

ドラゴンソウルを求め、過疎化の進んでいた 地方に 最近若者帰ってきているとの声も、、



本日も取材を通して、ゲブランド発展確信する記者なのでした、、


6/18 記事 AT通信 チーフ Onmoraki





※お知らせ※

AT通信は皆様の協力によって出版されております!

今回調査で発見されました ドラゴンソウル2個

希望者2名に差し上げます

希望者は onmoraki@pol.com もしくは→↑のメールフォームにて応募されてください

尚、希望者多数の場合 抽選とさせていただきます。

応募締切 6/25消印有効

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
