三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
AT通信 速報 No.3
ウィーウィッシュ

ユアクリスマス

聖夜です

靴下用意

してるかな?



※大意:靴下といえば、洗濯物たまってんな…





街中でクリスマスソングが流れるX'mas

ソリが壊れたのでカブで移動しているであろう皆様

幸せな夜を お過ごしでしょうか?


さて、No.3となりました

AT通信 速報ですが 本日は

『X'mas号外発行』ということで

エル・ホル合同の号外について触れていきましょう




公開は12/24 本日22時過ぎにされたようです

各国で宣伝チャットを聴かれた方も

たまたま みつけたという方も

どうぞFlashの最後にある

入社用リンクをクリックしましょう!



クリック詐欺とか言わないで下さいね

(・∀・)



騙されるほうも悪い…



と、いうわけで!今後ともAT通信を見守ってください!

27日までにゲブ版の公開しないといけないんだけど

正直 危うい状態である…


という情報も入ってきております


無事公開が間に合い、皆様の役に立つ情報誌になりますよう

サンタさんにお願いしつつ ペンを置かせていただきます






記事 AT通信 メルファリア総本部長 オンモラキ



コメント
この記事へのコメント
オレ悪い子なんでサンタさんは来ません(*ノ∀`)
2006/12/25 (月) 00:30:10 | URL | KUGEL #-[ 編集]
ちょw
Flashやばいほどいいできですな
あやうくクリック詐欺にあいかけましたが・・・
AT通信がんばれー
2006/12/25 (月) 01:25:39 | URL | kampfer #-[ 編集]
Flash
 ヴェラおばさんにそんな過去がΣ

 いいですねえ。お話の種としては
 十分すぎます。
 こういう掌編をめざしているのですが
 なかなかうまくいきませんねー。

 いいもの見せて貰いました。
2006/12/25 (月) 02:37:26 | URL | ディガル #z8Ev11P6[ 編集]
メリー(・∀・)
>KUGELさん

悪い子にはタウサンタがやってきますw
捨てる神あれば…っていうじゃないですか!


>kampfer

ちょwクリック詐欺あっちゃいなよYOU!!

がんばるけど、いい加減ライターさんか編集さんが欲しいです;;


>ディガルさん

いつの日かディガルさんのSSが拝見できる日を楽しみにしています
SNSから漏れてくるのを待ってますw

-----追記----

…と思ったら、「フリル倶楽部」のHPで漏れてたw
早速拝見させていただきますよ!
2006/12/25 (月) 22:19:15 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
サンタ?
サンタもロマンスの神様もきませんですた。
2006/12/25 (月) 23:27:09 | URL | ウナさん #97zHjuZc[ 編集]
ウフフアハハ
ラジオしていたらサンタさん逃しました・・・
2006/12/25 (月) 23:30:45 | URL | Feryl #-[ 編集]
お見事!
フラッシュ見事でした。
KUGELさん、かっこいい!
2006/12/25 (月) 23:33:44 | URL | 黒風 #-[ 編集]
>クロカゼさん
カコイイ・・・ウレシイw
オンモラキさんに感謝じゃーーーヾ(´ー`)ノ
2006/12/26 (火) 01:57:25 | URL | KUGEL #-[ 編集]
公開されましたねー^^
音楽ともばっちりあって、よかったです^^
あんな話に出来上がってるとは
驚きでした。ヴェラさんって、
すごい人だったんですねー^^;

あと、クリスマス倶楽部をAT通信に
載せて頂いてありがとうございました^^

そうそう、取材費まで頂いちゃった
みたいで、すいませんでしたー。

あんなにもらっちゃってよかった
のでしょうか??

早速、一個、交換してみたのですが、
ニスロク・・・でした^^;

うーん、あいかわらずくじ運がないです;;

それでは、また~♪
2006/12/26 (火) 04:04:11 | URL | ポシ #I9hX1OkI[ 編集]
好評(?)につき延長
>ウナ&Ferylちゃん

大丈夫!正月があるじゃないか!最近のサンタは換気扇から入ってくるらしいから、換気扇止めとかないと、スプラッタだぜ?

>黒風さん

お褒めの言葉ありがたや(・∀・)KUGELさんは現実に忠実に再現しました

>KUGELさん

↑で褒めといたから、きっとポストにディバインセットが入ってるんだろうな~、KUGELさんて優しいな~

>ポシさん

↑でポシさんを少し見習ってみたw
取材費は…1つでも赤くなるよう祈って送りました(・∀・)
ここんとこお世話になりまして本当にアリガトウございました!
2006/12/26 (火) 19:16:23 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
凄いw
にゅあ~w
今日まで、あのフラッシュ見てなかった(T-T)
でも、今日見たからもう安心w
イイデキでした~^^w

またこういうの見たいですねぇw
楽しみにしております ^-^v
2006/12/27 (水) 23:55:15 | URL | ぽんこつ #-[ 編集]
>ぽんこつさん

次ですか…(遠い目)

そうですね!つぎは明るい感じでやりたいですねw
RPG風にしてみようかなぁ
2006/12/28 (木) 04:03:24 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
