三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
回線…
回線か?

そこからやるのが

基本かな…

引越しなんて

出来ません…



※大意:無いです!お金が!





先に言っておきます!


中の人なんていない!!




みなさんこんばんわ!オンモラキです(・∀・)ノ

最近夢を見ました

今日はその夢についてお話しますね!






僕は 朝が弱いです

月々の収入も 数えるほどしかありません

しかし そんな僕にも欲しいものがあります


春先に 新しいPCが買いたいんです

コア2デュオと256M以上のビデオカードを積んだ

PCが買いたいんです


何故かというと

最近 よくやっている…というかソレしかやっていない

オンラインゲームがあるんです


そのゲームの中で 僕が走っていると

ドンドン人に抜かれていきます


『ほしふる腕輪』

…まさかアノ伝説のアイテムが巷に出回っているのか?

そう思ったほどです…


でも 実際の理由は違うみたいです

どうやら僕の回線orPC性能が原因のようです


僕の住んでいるマンションは(マンションと呼べるのか…)

駅から近く 職場まで18分

最初にも言いましたが 朝弱い僕にぴったり

狭いながらも 2Kなので3部屋あります

家賃もリーズナブル

言う事なしの物件です!



…ただひとつ

回線が"ADSL"であることを除けば…


この問題を他で補うためにも

PCだけでも買い換えて

俺はやれることはやった…


そう…思いたいんです



最後にひと言だけ…


ひと言だけ言わせてください




N○Tさん!がんばってあと100Mだけ

こっちに線を延ばしちゃあくれないか?










…という夢を見ました



まあ アレですよね!

皆様にもご紹介 

FEZが快適に遊べるPCの例があがっております

コチラ(クリック)です


僕のお気に入りのブログの1つ 

オンラインゲーマー養成所の記事です

あくまで1例としてみてくださいね!あしからず




そういえば、最近ATに登るのが また癖になってます

上から 光ニング雷ボルトを打つのが

楽しくて仕方がありませんw

そんな僕は Sな人なのかもしれません



そんな事をしていると見つかって

レインで嬲り殺されます

これまた楽しくて仕方ありませんw

そんな僕は 実はMな人なのでしょうか?




でも大丈夫!

君の為なら 趣味の壁も 性別の壁も

越えて見せるさ!!





はい おやすみなさいw


コメント
この記事へのコメント
|ω・`)<自分もADSLです・・・
2006/12/21 (木) 04:37:39 | URL | kampfer #-[ 編集]
|ω・)うちはケーブルです・・・
でもエラーでぶちぶちいくのです・・・

オンモラキさんになかなか会えない今日この頃w
宜しかったらこの時間どうよっての教えて下さいなー
・ω・)ノ
2006/12/22 (金) 18:34:24 | URL | Feryl #-[ 編集]
意外と
>kampfer

後ろから追い抜かれたりしない?
うーん 回線のせいにしちゃだめかな~


>Feryl

夜の22時くらいにルーンワールの銀行前にいる事が多いです(・∀・)
最近人が多くて、探すのも大変ですよね…orz
2006/12/22 (金) 18:49:40 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
了解です( ・ω・)ノ
見つけたらパニしますね(ムリ
2006/12/22 (金) 18:58:45 | URL | Feryl #-[ 編集]
例のブツみやしたぜぇ
すげーーっすw カコヨクデケテルヨ(*'∀'*)
公開したら オレも喜ぶよww
2006/12/23 (土) 00:05:47 | URL | KUGEL #-[ 編集]
(・∀・)
>Feryl

…パニはヤメテクレw
エンチャとかしてたらヤバイ!

今夜は22時頃必ず居るようにしますね^-^
会えたらいいですね~


>KUGEL

みてくれたんだ!

正直製作中に何十回と見てるから、客観的に見れなくなって…

最後らへんは『うわ、コレ最低の出来じゃね?』って思うようになったわw

公開はします!後悔もします…orz
2006/12/23 (土) 18:04:29 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
>オンモラキさん
うはー!
バイト帰りにご飯食べに行ってたら遅くなりました・・・orz
24時以降ならほとんど首都から動かなかったりします(・ω・`
申し訳にゃい
2006/12/23 (土) 23:27:16 | URL | Feryl #-[ 編集]
ちなみにバイトは16時~21時なのです(・ω・`
ウフフクリスマスイソガシイソガシヽ(゚д。;)ノ
2006/12/24 (日) 00:07:54 | URL | Feryl #-[ 編集]
AT通信、いつも楽しみにしています♪
大変だと思うけど、がんばってくださいね!
私もがんばります(*^-^*)
2006/12/24 (日) 06:28:56 | URL | プリン #-[ 編集]
わたしも見たー^^
昨日はあの後、ごたごたしちゃって、
そのまま寝ちゃいました^^;

ひと声かけれずにごめんなさいです。

えっと、例の件、わたしも見ました^^
おおぉーっと思いながら楽しませて
もらいましたー。

公開されるの楽しみにしてますね♪

ところで、オンモラキさんの動画って
何で編集してるんです?

ちょっと興味があったりー^^

それでは、また~。
2006/12/24 (日) 08:34:28 | URL | ポシ #I9hX1OkI[ 編集]
X'masですね^-^
>プリンさん

お久しぶりです!
まだまだ、雑誌の真似事で見苦しいでしょうが、色々がんばってみて
プリンさんのお仕事って大変なんだな…と心から尊敬しました~
何倍、いや、何十倍も大変なんでしょうね(・∀・;)

でも、実際雑誌が出来たときは、やり遂げた感も、凄いんでしょうね…うらやましw


>ポシさん

昨日は助かりました(・∀・)
おかげで良い写真が撮れました!
プリンさん&ポシさんがいなくて残念ですがw

僕が今回のフラッシュでつかったのは 
「Parafla(パラフラ)」っていうフリーソフトですね
非常に使いやすくて解説サイトも沢山です!
誰でも、1作品目で僕のFlashとか楽々超えれるハズw

とまぁステキなソフトです!
お見知りおきを~
2006/12/24 (日) 22:19:19 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
