三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
AT通信 速報 No.2
ヨロシクね

新入社員が

入社です

インタビューアー

紅二点



※大意:社員に負けてられない!そう思いました…





外で息を吐くと 白くなる季節です

寝起きでタンスに小指をぶつけてしまって

ブレイクダンスを華麗にキメてるであろう皆様

お体を壊すことなくお過ごしでしょうか





さて AT通信 速報 No.2 ということで

まずは新入社員の紹介です



今回は ゲブランド本社の報道部門

インタビューアーとして配属されたこの二人






syain4.jpg
←㊧が白望ちゃん㊨がフィルネちゃんです!いいコンビですw
二人とも所属部隊は『まひるのつき』です



1人目 突撃系インタビューアー
フィルネちゃん

行動力に優れ 活発だが 誤爆が激しい

正にゲブにふさわしいインタビューアー!



2人目 アシスタント系インタビューアー
白望ちゃん

一見クールだが 実は頼まれたら断れない隠れ癒し系

フィルネちゃんのブレーキ制御は任せた!






この二人 12/18 AM1時頃入社

1時間経たない内にインタビューを一件こなしました

…期待の新人です どうぞお見知りおきを!




さて、舞台は変わりまして

ホルディン支部では 社員募集に大変苦労しています

最初に出来たホルデイン支部が

他国支部の雛形とならねばなないんですが

まず編集長の勧誘が必須な他国…

どうにかAT通信をアピール出来ないものか思案中





そこで アピール第一弾として

ホル・エル支部合同でクリスマス企画を計画中

【ラブ&ピース】をテーマにFlashを製作・公開予定です




この撮影風景を少し紹介





satuei.jpg
←㊧㊨出演者の二人
㊥テッソ支部長(仮) 撮影は約1時間に及びました




正直ロケ場所とか

Flash作成スキルとか

あと、Flash作成スキルとかの問題で

ハイクォリティは期待できません…




しかし、AT通信の今後の発展の為

前に進まなければなりませんね








カレスで凍らされても溶かす程の 

熱い気持ちで精進していこう!と誓いつつ

ペンを置かせていただきます




記事 AT通信 メルファリア総本部長 オンモラキ

コメント
この記事へのコメント
ほむほむ・・・。
ポシ姉のところにかかれてた極秘任務ってこれのことだったんですね~w

ちゃんとクウゲルをひどい目に合わせましたか?w

出来上がり楽しみにしてますね><b
2006/12/18 (月) 09:50:17 | URL | ぽんこつ #-[ 編集]
実は…
クーさんがちょっと暴走しかけたので

「ディアナさ~ん」って叫んだら

サイドステップ後、木の影に隠れちゃいましたよ…w

習慣って怖いね…
2006/12/18 (月) 22:08:53 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
遅レスですがw
お手伝いできるなら致しますよw
と言ってもLv22なのですがノ∀`)あはは

いつも22時以降にInしておりまーす(ゲブ民
2006/12/18 (月) 23:54:43 | URL | Feryl #-[ 編集]
おお
Ferylさん…ありがとう!

モデル希望でしたよね?町で見かけたら入社していただきます!

僕が気付かなかったら 声かけて欲しいです(・∀・)
2006/12/19 (火) 00:01:26 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
いえっさー
了解でーす
・ω・)ノ宜しくお願いしますね
2006/12/19 (火) 01:07:21 | URL | Feryl #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨晩の話なんですが「AT通信」というFEZのネット情報誌を発行されている『Access Total 通信社』に入社してしまいまして。いきなり記事を書けと言われたのでその場のノリ軍チャで呼びかけしてからW.Oという部隊の部隊長さんにインタビューかましてきました。自分が言い出
2006/12/18(月) 18:55:45 | ふぇずウナ
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
