三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
AT通信 速報 No.1
五ヶ国に

会社の設立

終了です

ココがやっとこ

スタートライン



※大意:あぁ…年内に他国の編集長1人は見つけたい





あぁ~ しばれるわ~

そんな声を聞きながら人力車に揺られている皆様

師走の今日この頃 いかがお過ごしでしょうか



さて 今回から

このブログ内で AT通信の記事は載りません

AT通信のHPで更新していきたいと思います


しかしながら 

『AT通信 速報』

と名前を変えて 色々裏話とかも

お知らせしていきたいです




さて 早速 お知らせです

先日の ホルデイン支部に続き

各国で 支部が設立されました



各国の 支部長(仮)の皆さんから一言ずつ

コメント頂きました(まあ半分俺、半分アニキです)






eruseturitu1.jpgえっと…ジョロウグモです…搭が高くて驚きました…


netuseturitu1.jpgヌリボトケですぞ!絶景!絶壁!機能的!いい街ですな~


kaseseturitu1.jpgモウリョウです!長い…長いぞこの道!!何処まで…いや!何処までも行ってやる!!







…はい!

誰一人宣伝らしきコトは してくださいませんでした

とても不安で堪りません



とにかく 設立者の名前は宣伝出来たかと思いますので

もし 各国で見かけたら

何もいわずに 部隊に入ってください



それでは AT通信の新たな門出を祝いつつ

ペンを置かせていただきます




記事 AT通信ゲブランド本社 チーフ アラマキ

コメント
この記事へのコメント
さりげなく通信楽しみにしております。
すでに部隊に所属しているので、あくまでも影からこっそりと|д゜)
2006/12/12 (火) 23:29:56 | URL | Fluid #-[ 編集]
大丈夫
>Fluidさん

なんとAT通信ゲブランド本社の社員で
AT通信の部隊に入っているは

0人です

…orz

部隊に入ってても 気が向いたらどうぞ^-^;
2006/12/13 (水) 04:17:39 | URL | アラマキ #ozPIPoaY[ 編集]
オンモラキさん、こんばんわん♪
AT通信、拝見しました~(*^-^*)
渡しでよかったら、いつでもモデルやりますので、声をかけてくださいね~。
2006/12/13 (水) 20:20:55 | URL | プリン #-[ 編集]
お…っと
>プリンさん

こんばんわ(・∀・)
AT通信購読ありがとうございます!いつかDOGに勝ちます(笑)

渡しでよかったら、いつでもモデルやりますので、声をかけてくださいね~。

コレは…
社員登録宣言ですね~(笑)
アリガトウゴザイマス!撤回はできませんw

ホルデイン支部の一人目の社員となりました

部隊所属は関係ないのでご心配なく(・∀・)

近く モデルお仕事あれば連絡いしますね~!
2006/12/14 (木) 20:28:31 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
今日記者のお一人がインタビューしているのを窺って(?)気になって来てみましたw
AT通信の次刊楽しみに待ってます!
がんばってくださいねw
|∀・)<スカのモデルいないのー?
2006/12/18 (月) 02:53:46 | URL | Feryl #-[ 編集]
そうですか…
>Ferylさん

|∀・)<スカのモデルいないのー?

…モデル希望ですかそうですか!

そうならそうと ハッキリいったらいいのにぃ~
このシャイさんめ~

はいwごめんなさい!

最近勧誘が強引になってきてる傾向がありますw

遅ればせながら
コメントありがとうございます

今日やっていたインタビューが、次号に掲載予定です
是非ご覧下さいね(・∀・)ノシ
2006/12/18 (月) 04:03:31 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
