三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
AT通信 No.19
ホルディンに

支部の設立

嬉しいな

編集長を

募集中です



※大意:その国の編集長にすべてを任せられるようにしたいです





明日に健康診断を控えてるのに

バイトで徹夜だ…という方々もいらっしゃるでしょう

健康の崩れやすい気候が続く今日この頃ですが

皆様お元気でお過ごしでしょうか?




本日は AT通信ホルディン支部より

続報が入ったので紹介いたします











どーも!

ホルディン支部長(仮)テッソです

こんばんわ






前回は ホルディンへ派遣されたばかりで

実際にAT通信の正式な設立は出来ていない状態でした



今回は AT通信ホルディン支部正式な設立のお知らせです





現在は私 テッソ支部長(仮)を勤めさせていただいてますが

支部の設立が叶いましたので 

あとは、この国でのAT通信を仕切ってくださる方を探し

託したいと思います





早速 12/2より ホルディンの街中で

社員募集を呼びかける予定なので

どうぞ 興味のある方は参加お願いいたします



↓ホルディン支部設立記念SS

atsibuhor.jpg








社員増員中のゲブランド本社に

負けないフリーペーパーを作り上げていきたいです!









はい! ホルディン支部からの報告でした







さて 今少し触れられていましたが

AT通信ゲブランド本社ですが 社員がさらに増えました


詳しくは 近日公開予定の

AT通信 創刊号

をご覧くださいませ


なんと…あの人が 社員になってくださいましたw




ただいまの ゲブランド本社の社員構成は

【デスク兼チーフ】:1名
     【ライター】:2名
(内1名は多忙の為、仮参加となっています)
 【ドロップ調査員】:1名
      【モデル】:2名(内訳:♀皿1、♀ヲリ1)

となっております


私 オンモラキは メルファリア総本部長となりまして

所属は無しです







一人一人の負担を減らすために

また より多彩な情報がお届けできるように

更に社員募集を呼びかけていく予定です





是非是非 参加お願いいたします





皆様のご健康と 今年の締めくくりが充実したものになるよう

心からお祈りしながら ペンを置かせていただきます






記事 AT通信 メルファリア総本部長 オンモラキ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
