三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
AT通信 No.18
増えました

社員増員

嬉しいな

創刊号も

もうすぐ出るよ



※大意:ふふ、コレで楽が…ゲフゲフン…忙しくなります





もうすぐ師走ですが

既に走り回ってるほど忙しい…

そんな方もいらっしゃるであろう時期ですね




さて AT通信では

イベント盛りだくさん(希望)のFEZの12月へ向けて

社員募集をかけています




今日はなんと、最近社員の仲間入りをしてくださった

ラッコ調査員とゲブヲリ系モデルAochamの紹介です




attusinsyain1.jpg


↑左がラッコ調査員で右がAochamです




ラッコ調査員は ドロップ調査員として入社

個人では

キマイラの キマイラにおける キマイラの為の部隊

『やればできるこ』を設立しています

キマは任せろ!キマはおれが守る!…ナドナド

興味のある方は是非どうぞ(^-^



ゲブオリ系モデル Aochamは 勿論モデルとして入社

個人では

巨乳の 巨乳による 巨乳の為の部隊

『MouMou部隊』を設立中

巨乳集まれ!巨乳大好き(見る専門)!…ナドナド

巨乳に興味のある方は是非どうぞ(実際はキチンとした部隊ですw)




新入社員を2名迎え

本格的に活動を始めた AT通信ですが

近日 独立したHPで

創刊号を発行予定です


どうぞ こぞってお読みくださいね


ではAT通信とメルファリア全土の幸せを祈りつつ

ペンを置かせていただきます




記事 AT通信 海外本部長改め メルファリア総本部長 Onmoraki


コメント
この記事へのコメント
あらら?w たぶんオレが10000GETしちったよwww
なんでオンモラキさんや なんかおくれwww
2006/12/17 (日) 12:24:23 | URL | KUGEL #-[ 編集]
よぅし!
出演料も含め
近日、心ばかりのお礼を送るよ


…ポシさんにw

ちゃあんと分けてもらえば問題ナイナイ!

それが出来たらの話だけど…

(・∀・)10000GETオメデトウ!
2006/12/18 (月) 04:58:01 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
