三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
AT通信no.1
今日もエスセティア大陸を

東から西へ

北から南までも

スクープの為にひた走る!!

そう、、彼の名は  AT通信 期待のチーフ Onmoraki 




さて、、そういうわけで 先日もスクープを探して

ATから地上を見下ろしていたんです

あ、、、ちなみに AT通信の AT は Access Total の略です

皆さんご存知ですね(^-^



で、、そう! ATから地上を見下ろしていた、、、ここまで話しましたね


ATnite1.jpg


↑仕事熱心な記者近影






そしたら、、、


見つけましたよ!!


今、巷で話題を集めている 魔女っ娘ブーム!!



その魔女っ娘に 突撃!!

ファッションチェックに成功しました!!




majokko1.jpg




うん、、、、悪くない、、、




むしろ、、     イイ!!







神秘の力に身を包み、露出度が高いのか低いのかわからない
しかし、そのバランスには心をわしづかみにされる

さらには、人単体としての重心を、その深く高いハットによって持ち上げ
それでいて知性によって醸しだされる雰囲気は、ずっしりと存在を強調している




さらに、彼女には  正装  があるという、、、


今回は、この正装もレンズの前に露わとなった!!!












majokko2.jpg






イッツ!!マジカル!!!!

ブラーーーーーボ!!!










もはや 多くは語るまい!!この写真がすべてを語っている!


今回の取材に協力してくださったAっ娘(敢えて「っ娘」とつけよう)





彼女の魅力を前に、我がゲブランド輝かしい発展を確信した、、



6/15 記事 AT通信 チーフ Onmoraki





コメント
この記事へのコメント
魔女っ子っていつの間にブームになったのやら(^^;

氷皿としては一騎打ちで勝つのは厳しいですねぇ(´・ω・`)
凍らせて「誰かきてー」って感じで。
そういえば僻地で地形利用してバージョンアップ前の火氷皿に勝ったこともありましたけど・・・
たいていは氷皿のダメージは少しずつなので、いろいろ削っても押し切れずに死ぬ前に逃げられたりするんですよね(´・ω・`)
2006/06/18 (日) 18:01:23 | URL | お皿のきもち管理人 #JalddpaA[ 編集]
>お皿のきもち管理人殿
いらっしゃいませーー

魔女ッ娘は永遠に不滅です、、

このブログで言う一騎打ちは、名乗りを上げてからの一騎打ちなんで、
一騎打ちを申し込んで、引き受けていただいた場合、敵はもちろん逃げません!
逆にこちらも逃げれません、、、orz
どちらかが死ぬまで終らないんですね、、、

なので、氷皿さんは逆に負けにくいのかも知れないです!

今はヲリさん中心に申し込んでますが、いづれはVS氷皿  VS火皿とかやりたいです!

たまに見に来てくださいね^-^
2006/06/19 (月) 01:06:18 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
