三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
AT通信 No.17
各国へ

情報収集

行ってきます

Access Total

全てに通ず



※大意:他国行くと迷いませんか?





雨が多くて ストスマを出したら傘が折れた

そんなお茶目なかたも多いこの頃ですが

皆様 お体崩さずにお過ごしでしょうか?






さて、今回のAT通信では

新しいAT通信の仲間達をご紹介します





この度Cβファイナルテストを機に

ホルディン王国支部長に就任したのは

『テッソ』さんです








いや、新しい仲間といいましても

正直 僕やアラマ…ゲフゲフン 




えぇ~…チーフが 他国との交流を持つ為

派遣された分身です









では、テッソ氏の報告を紹介します










AT通信ホルディン王国支部長…

これが僕の 肩書きとなった訳なんですが

せっかく他国に来たのだから楽しんでみよう…と

早速、ホルディン名物『フレーバーキャンドル(香草の蝋燭)

を購入すべく ヴェラ伯母様に会いに行ってきました






最近周りが突然うす暗くなることがありせん?
そういうときに便利です^-^

horu1.jpg











蝋燭購入するお金が足りず

がっかりしていると… 

早速 強そうな部隊を発見しました








あ…

これは噂の… 『○○○倶楽部』の方々でしょうか?






↓和やかな会話が弾んでいました

horu2.jpg









早く僕も 支部長としての最初の仕事

AT通信 ホルディン支部正式な設立を目指し

リング集めに 戦場を駆け回ろうと決意しつつ

今回のレポを終了させていただきます




※※※ホルディン王国レポ No1※※※


記事 AT通信ホルディン支部長 テッソ







う~ん

ホルディンは隣国なので

戦争は勿論ですが 交流のほうも

盛んにしていきたい国ですね







各国へ支部設立の予定なので

支部長からのレポが届き次第

AT通信で紹介していこうと思っています







AT通信が その名のごとく

メルファリアの総合瓦版になる日を夢見つつ

ペンを置かせていただきます




記事 AT通信 海外本部長 Onmoraki







投稿写真コーナー 


投稿者:アラマキ
 題名:『戦争終了まであと30秒…』


dora1.jpg



▲まあ アラマキよ…あんときよりましだろw


コメント
この記事へのコメント
目立つ所にリンク、ありがたいやら恥ずかしいやらヽ(;´Д`)ノ アリガト

こちらからも文字リンクですが、張らせて頂きました。うちはほとんど誰も来ないんで、あまり効果はないかと思いますが、共にFEZを盛り上げていきましょう

でわー(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2006/11/22 (水) 21:55:48 | URL | 犬。さん #LNbE6It2[ 編集]
実は
実は前から張りたかったんですよー(・∀・)

リンクに効果は求めて無いですよ~
『絆』ですよ!(注:ボク.アブナイヒトジャナイヨ…)

FEZ盛り上げまっしょい!
2006/11/22 (水) 22:16:40 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
お初です
こんな通信社がゲブランドにあったなんて!
今後ちょくちょく拝見させていただきます!

先日ゲブランドBBSなる代物を開設致しました。
もしよければご活用下さい。
http://jbbs.livedoor.jp/game/34257/
2006/11/23 (木) 14:17:23 | URL | ゲブBBS中の人 #znV3k9no[ 編集]
ホル国支部設立おめでとー^^
いつの間にホルに来てたんですかー、
ぜひ今度お会いしたいですね^^

楽しみにしてます♪

しかも、うちの部隊と遭遇してたんですね。
・・・んっ、わたしだけいないー^^;

うむむ、今度はぜひ遭遇しなければ。

そうそう、ろうそくの話、取り上げてくれて
ありがとうございます^^

ただ、わからない方の方が
多い気がして、ちょっと心配ー^^;

それでは、また~。

追伸:
ホルにお越しの際はぜひ戦争も
ご一緒しましょうねー。

プリンさんもいたらPTご一緒して、
オベリスクを一刀両断してくれる
ところを一緒に眺めたいですね^^
2006/11/23 (木) 22:52:38 | URL | ポシ #I9hX1OkI[ 編集]
コメント遅れちった
ゲブBBS中の人

うはw役立つわコレ!
ありがとうございます!!今度紹介させていただきます
今後ともAT通信をよろしくお願いいたします

ポシさん

最近忙しくて中々他国までは手が回らないです;;
AT通信も社員募集しないと…

ポシさんも最近は忙しそうですが、お互いメルファリアにいるときは、めいっぱい楽しみましょう(^-^
2006/11/25 (土) 03:18:54 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
