三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
許可がおりました
え?落選?

3つも登録

したのにさ

∑…ああ、原因は

それかなぁ(・∀・;)



※大意:Cβ2開始です、ゼロ2とかスト○ートファイターみたいですね





どうも!アラマキがCβ中は引継ぎ出来ないせいで

最近、体を乗っ取られているオンモラキです!

こんばんわ~




予想通りの Cβ延長

予想外の Cβ2の落選

やや がっかりしております…



しかぁし!良いこともありました



新しい movie の 公開許可が出たんです








実はこの movie 移管前に出来ていた物で

リング オブ ドミニオン の最後の思い出の作品です



正直 アラマキに挑発される前から 製作していたので

わりと 初期の頃の画像も入ってます

↓↓↓↓ movie ↓↓↓↓



※保管場所の関係で、左クリックでは表示されません。右クリックで「保存する」もしくは「プロパティ」のアドレスを貼り付けてください


『Can't take my eyes off of you』


■画質を少しでも高くするように、ZIPになってます。解凍してくださいね^-^

(解凍方法分からないかたは コチラから解凍ソフトDLして下さい)





今回も、BGMは Senses Circuitさんからです(・∀・)


このブログの右上に BGM流す機能つけたので

そこでも聴ける曲です→「木漏れ陽-オルゴールVer-」








なんとこの曲!

未乃タイキさんの
名作Flash

『終わらない鎮魂歌を歌おう-オワラナイウタヲウタオウ-』

の最終話の冒頭にも流れてます!
(俺なんかが使ってスンマセン…)








では …何処かの戦場で会ったなら 鋼の調べを奏でましょう

(・∀・)ノシ

コメント
この記事へのコメント
今回もいいですねー^^
今回のムービーもいいですねー^^
ムービーと曲がばっちりあってるなーっと
思いました。

次回作も楽しみにしています♪

そーいえば、想いが届いたーって
バージョンも見てみたいですね。

ただ、そうなったらちょっとうらやましい
ので、届くなー><っと思ってみたりな
今日この頃です^^

それでは、また~♪
2006/11/11 (土) 11:11:56 | URL | ポシ #I9hX1OkI[ 編集]
ポシさんのSS(スクリーンショットじゃないよ)見た
ポシさんの作品に比べるとまだまだですが
これからも、楽しんでイロイロ作っていきますよ^-^

ポシさんに協力してもらう事も出てくるでしょうが、そのときはヨロシクです(・∀・)ゝ
2006/11/12 (日) 22:31:07 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
