三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
スポンサーサイト
三色皿の存在意義
スキルツリー

眺めてみると

アラ不思議

三色皿が

平凡に…



※大意:これは商売あがったりだね^-^





オンモラキ&アラマキ:どーも!皆様こんばんわー!!




オンモラキ:大型VU、、皆様 それぞれの思いが胸にあるでしょうね

アラマキ:そうだね、、スカウトにスタンだもんな~

オンモラキ:オマエなんかニヤケてないか?

アラマキ:いやぁ、、まぁ、、そんなことはないですよっと!

オンモラキ:オマエどうせCβはINできないしな

(アラマキ君はIDをオンモラキと別にするため、オープンまではIN出来ない仕様となっています)

アラマキ:う… そうだった、、、orz



オンモラキ:しかし、このブログも『三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記』と改名してはみたものの…

アラマキ:それ!!なんだよこの改名!

オンモラキ:何って?オマエの要素も取り入れてやるか…っていう お兄様の愛が前面に押し出された改名だろ?

アラマキ:ダマレ糞兄貴!…俺は一騎当千なんぞ目指しとらんのじゃ!

オンモラキ:というわけで、お話の続きを…

オンモラキ:三色皿というのは元々、各属性の上級魔法を取ることを放棄する代わりに、中級魔法を三属性とも取得する…決め手に欠けるスキル振りだったわけです

アラマキ:おい!人の話し聞けよ!!!

オンモラキ:だがしかし!!決め手には欠けるが、臨機応変に立ち回れる 小回りが効く(←???)…なによりも 希少な存在であったわけです!

アラマキ:…なぁ お兄様?

オンモラキ:…?呼んだか弟よ^ー^

アラマキ:(耳が腐ってんじゃねぇかコイツ…)あのな?いつ俺が一騎当千を目指すって言ったよ?

オンモラキ:アラマキ、、、オマエ…部隊に所属してたよな?

アラマキ:…おう

オンモラキ:部隊の為に役立ちたいと…思ってるよな?

アラマキ:…お、おう

オンモラキ:じゃあ…強くなれ!皆を守れ!敵を倒せ!!

アラマキ:…ハイ、スンマセン

オンモラキ:それと俺は耳は良いほうだ!!

アラマキ:…!!



オンモラキ:話が逸れましたが… 今回スキルツリーの変更で、ソーサラーのスキル振りが大きく変わりました

アラマキ:ああ、、たしかこないだヘルファイアとジャッジメント使う皿がいたぞ!!

オンモラキ:…そう!2属性の上級魔法を取れたり、1属性の上級魔法L3と三属性の中級魔法を全て取れたりするんですよ

アラマキ:兄貴…三色皿の場合どういうスキル振りになるのさ

オンモラキ:そこだ!そこなんだよ弟!!

アラマキ:…う、うん

オンモラキ:三色皿とは、何か大事な物を捨てないといけないものなんだ!…それ故に希少!それ故にロマン!それ故に小回り!

アラマキ:…お、おう(最後の意味が分からんが…)

オンモラキ:とりあえず、、三属性の中級魔法をひとつずつ取って、詠唱もLV2までにして、あとは振らずに持っておく…

アラマキ:∑(・∀・;)は?振らないの?

オンモラキ:うむ、、

アラマキ:…なぁ兄貴 今はCβだぜ? 全部振れよ!!

オンモラキ:黙れ小僧!!!

アラマキ:ビクッ∑(・O・;)

オンモラキ:オマエに何が…ry



アラマキ:というわけで、兄貴は只今大変悩んでおります…
なので、皆様のご意見ご感想お待ちしております




コメント
この記事へのコメント
つ詠唱と基本攻撃のみ
これなら希少皿マチガイナイ(`・ω・´)
時代は無色皿を求めている(バカな
2006/11/07 (火) 16:07:28 | URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]
∑(・q・;)
あんた…頭いいな
何が一番すごいかって、、詠唱が全く無意味なとこだよ…

無色か!だよね~流行るよね絶対!

「最近無色皿が増えてるな~」
「あー、つええもんな~、俺も無色にしようかな~」

って…ナルカコノヤローーー!!


しかしながら、第5の選択肢を
アリガトウ!
2006/11/07 (火) 22:31:43 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
今日はじめて
 オンモラキさんと戦いました。
 Cβ1、時間切れ前の数分でしたけど。

 何回か燃やしてみたり凍らせてみたりしましたが、キル取るとこまではいけませんでしたねえ。

 エルのDigalより。
2006/11/10 (金) 01:43:26 | URL | フリルのディガル #z8Ev11P6[ 編集]
悔しいよ!ディガルさん
Cβ 最後の数分…
燃やしてたり凍らせてたのは
(´: /o :)/「オマエかあああぁぁ!!」

キル?取らなくていいw
半殺しにして、逃げ帰る背中に

二度と来るなよ…

そう言って上げて下さい…
2006/11/10 (金) 16:54:06 | URL | オンモラキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
