三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
AT通信 No.14
新しい

世界で会おう

必ずだぁ!

友の絆は

ZERO(ゼロ) じゃないのさ!


※大意:書いてる本人が赤面してます




移管、、そして cβ(クローズドベータ)が始まりました

AT通信も、新しい世界へと進出します!


しかしながら、しばし思い出を語るのもいいでしょう



ということで 移管前の写真達です









フレ①.jpg
←いつも遊んで貰ってるフレ達
部隊は違うけど、かまってくれます
フレ②.jpg←フレ写真その②
IN時間が合わないから、全員撮るのは難しい;;
移管だ集合.jpg←移管寸前の首都での記念撮影
写真には3分の1も写ってないですねw
ゲブランドの諸君!始まりの大地奪還オメデトウ!





このブログも 移管に伴い 模様替えをしました!!

少しずつでも 見やすくしていこうと思っております…




皆様にとって 
FEZの世界が素敵な世界でありますよう願いつつ
ペンを置かせてもらいます


 

記事 AT通信 海外本部長 Onmoraki


コメント
この記事へのコメント
リンクの変更ありがとうございます^^
こちらもリンクの名前を変えなくっちゃ(^^;
2006/11/05 (日) 08:41:45 | URL | お皿のきもち管理人 #JalddpaA[ 編集]
>お皿のきもち管理人さん

ご迷惑おかけします^^;
いつでも良いので暇なときにお願いしま~す

11/6のVUで、また忙しくなりますね…がんばってください!!
2006/11/06 (月) 19:52:20 | URL | オンモラキ&アラマキ #ozPIPoaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
