三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
AT通信 No.13
各国で

移管を前に

お祭りです

「景気をつけろ」

「塩まいておくれ」


※大意:お祭りマンボですね

はい!こんばんわ アラマキです

最近兄貴が記事書いてるので 負けじと更新です



10/29に ゲブランド有志において

遠足2日目が行われました



目的地は「シディット水源」



先日のクノーラ雪原の雪辱を果たすべく進軍

見事 遠足目的地まで到着!&勝利を収めました




うんうん;;がんばったね!



↓遠足会場での おやつ大会(?)です

ensoku.jpg







自分と、引率の先生以外が 下着なのは貼り付けて気が付きました、、、orz(ナゼ?



さて、今日は 10/30 です

リング オブ ドミニオン 最終日!

始まりの大地は何処の国が落とすのか!!




みなさんさようなら!!

移管後も AT通信を忘れないでやってください!!





記事 AT通信 チーフ Aramaki

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
