三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記
              MMO・アクションRPG ファンタジーアース ゼロ(FEZ)Atziluth鯖 ゲブランド帝国所属    オンモラキとアラマキの精進日記
AT通信 No.11
因縁の

隣国同士の

プライドが

移管を前に

火花を散らす


※大意:移管直前ユーザーイベントだ!

はい!どうも!!

海外本部長のオンモラキです


移管直前ということで、僕が記事を書かせていただきます


リングオブドミニオン終了まであと3日ですね

なんと!ゲブランドカセドリアの皆様に吉報です




ただいま、ゲブランドの有志のみ参加ですが

移管前のユーザーイベントをやっているようです



「カセドリア領地を取り戻せ!」的なイベントのようで

主催者が誰なのかも調べておりません…(糞アラマキは何やってたんだ、、、)




カセドリアは、元々はゲブランド帝国の領土だったけど、近年独立を宣言した新しい国です

若きエルフの女王ティファリスの下に、ゲブランドから離反したいくつかの国が集結した連合国家ですね



さぁ!

移管前にゲブランドは再びカセドリアを手中に収めることが出来るのか!!

カセドリアは 独立国家の意地を見せ付けることが出来るのか!!



是非 皆様お誘い合わせの上 参加してくださいな^-^


記事 AT通信 海外本部長 Onmoraki

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 三色皿とチョイ弓スカの 一騎当千を目指す日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
